2009.10.18 アドミ 体験レポート

店名 アドミ
投稿日 2009年10月18日
■料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(自宅に呼んだ)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
受付の方は良い感じの対応で女の子の特徴なんかも分かりやすく説明してくれました。

■お相手の女性
スタイルの良い子、細いのに巨乳

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
女の子が到着してシャワー寸前で時間スタートって何かいいですね(^^)

シャワーで女の子のオッパイをムニュムニュ楽しみ、既にマイ息子さんはフルブースト状態!お互いイチャイチャ洗いつつ緊張をほぐし、シャワーはそこそこにベッドへ。

ベッドに移ってからはオッパイをモミまくりフルブースト状態のマイ息子さんを女の子に差出し、強制逆69へ(^^)

でもここで女の子の臭いが少し強い事に気付き、ブースト圧が少し下がり気味に。なのでそこからは女の子に責めてもらいブースト圧を上げようと試みましたが、臭いが鼻に付き現状そのまま・・・。

仕方無くそのまま時間も早かったのですが、しぼんでしまう前に大量放出させてもらいました。臭いが無ければかなり高得点をGETできそうな女の子だけに勿体ないですね。

その後はベッドで少し話をしてシャワーへ、そこで泡泡なオッパイをモミモミしながら下に手を伸ばし女の子にバレないように秘部を洗ってあげました。

■今回の総評
途中までは良かったんですけど臭いにやられてしまった感じで、不完全燃焼ですね。100点中45点位でしょうか。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
お店の受付の方もハキハキとしてて良い感じでしたし、ドライバーさんも女の子も礼儀正しくていい感じでした。

■このお店の改善してほしいところ
臭いは女の子の自己管理だから、お店の人に文句言ってもね・・・。でも臭いにはタバコ、体臭、秘部臭などがあるから、お店側で対策出来るタバコ臭位は気を付けてほしいですね(^^)今回の子はタバコ臭は少しでした。



夜コムでアドミ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 09:59:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード