2009.10.27 福生デリ倶楽部 体験レポート

店名 福生デリ倶楽部
投稿日 2009年10月27日
■料金(実際に支払った総額)
120分 22000円(自宅に呼んだ)
プレイ20,000+交通費2,000

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
受付では若い感じの女性がでて予約を入れる。
予約の内容は
指名女性
場所(自宅)
住所
希望の時間(本日いつでも)
プレイ時間(120分)
を伝えます。
19:00から出勤する女性で一番に予約できた。

■お相手の女性
女性との話をしている中でホームページで書いてあるより
5歳年をとっている事がわかった。
体はスレンダーでミニのワンピースで現れて一段とセクシーさをかもし出している。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
120 分のプレイ内容でシャワーを浴びた後、プレイに入りこちらから責める。クンニから指を入れるとものすごく感度がいい。指2本を入れて責めるとすぐにイッてしまった。何度もイける女性らしく、2回3回とイッてしまう。その後女性からローターをとりだしローターで自由に責めることとなり。クリ責めその後ローターを膣の中に入れさらにローターをアナルの中に入れるという事を体験できた。女性は何をしてもものすごく感じ何度もイッてくれて責めがいがあって楽しめたが、その後こちらにお返ししてくれるそぶりがない。何度もイッて疲れたのかそのまま寝てしまった。なんとか起きて責めてもらおうと自分のちんこを握らせたりしてみたが、起きてもすぐ寝息をたててしまい結局そのまま時間切れに

■今回の総評
ローターで女性のアナルを責め立てるという初体験もできたがデリヘル呼んでフェラされないで終わるというのも初体験でした。人妻系は年輩であってもサービステクニックは最高という印象でしたがこういう場合もあると感じた。

■このお店の改善してほしいところ
店自体には改善を望むことはないが、女性の病気検査など安全面をPRして欲しい。

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

■このお店の良いところ
安い事。

■このお店の改善してほしいところ
悪い感じは得にないです。
今回のやや辛口評価はあくまでも好みの問題です。



夜コムで福生デリ倶楽部料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:44:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード