2009.10.31 福生人妻宮殿 体験レポート

店名 福生人妻宮殿
投稿日 2009年10月31日
■料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(自宅に呼んだ)
交通費2000

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して。
女の子
希望時間
場所
住所
プレイ時間を伝えて女の子を待ちます。

その後自宅近くに着くとドライバーから電話があってまずはドライバーが怪しいとこはないか部屋の中をチェックされます。警察に指導されているそうです。

一通りチェックが終わると女の子登場です。

■お相手の女性
ホームページの年齢では30代だったが実際は40代に見えた

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
シャワーで混浴してベッドへ

こちらから舌でクリや指マンで責めていく。

結構感じやすく近所に聞こえてしまうのではないかと心配してしまうほどで、ほどなくしてイッてしまった。その後「あなたの舐めさせてーと」すぐに攻守交代。
ディープスロートでくわえ込む。
なかなか気持ちよくてすぐにイッテしまいそうになりこちらからタンマを申し出るとアナルを舐めてくれるというので四つん這いになりアナルをなめてもらう。その後フェラ素股で一回戦終了。少し休んで二回戦69でフィニッシュ

■今回の総評
女性が感じやすく責めがいがあった。こちらも気持ちよくして満足。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
女性の平均年齢は少し高いがその分サービスやテクニックが高いので若い子にはかなわない。プレイ重視派にはオススメ

■このお店の改善してほしいところ
お店のホームページの女の子の案内を書いている人と自分の美人の基準がかみ合わない。スレンダーとかは納得できるが…



夜コムで福生人妻宮殿料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:46:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード