2009.11.01 吉祥寺人妻研究会 体験レポート

店名 吉祥寺人妻研究会
投稿日 2009年11月01日
■料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分16000円+交通費2000円+ホテル代

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
HPを見てたら、なんとも気になる嬢が出勤してたので、予約の電話をしましたら、すぐ行けるとのことなので、立川待ち合わせにしてもらいました。
待っていたら、時間通りに非通知コール。なんなく合流です。

■お相手の女性
30代のスレンダーな可愛らしい嬢です。

特にギャップなどは感じられませんでした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ホテルに入り支払いとお店への電話を済ませ、風呂の支度をしてくれました。
湯が溜るまで世間話やお互いのことを話して盛り上がり、仲良くお風呂へ。
体を密着させて丁寧に全身を洗ってくれました。
お互いきれいになったところで二人して湯槽に。
あったまってきたのでベッドへ行き、少し涼んでからDキス。ねっとり長いキスでした。キスの間も乳首やらムスコやら触ってくれて、いちのまにやらビンビンに。
乳首舐めをしてもらい、気持ち良くなってきたところでFです。
なかなか気持ちいいフェラでした。その勢いで69をして、嬢のアナルをしっかりほぐして、久々のAF
なかなかの具合で、思いのほか早く発射。そのまま、シャワーへむかい、体を洗いながら、ゴムを取ってくれました。
また、きれいになって二人で湯槽に浸かり、時間まで雑談して、次の約束をしてバイバイです。

■今回の総評
久々のAFがよかったです。嬢も可愛らしかったし、気配りもよかった。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
立川の系列点を何回も利用させてもらってますが、やはりリーズナブル。

■このお店の改善してほしいところ
特にありません



夜コムで吉祥寺人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 10:08:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード