2009.11.03 ハートインハート 体験レポート


【ルックス】 ★★★
【サービス】 ★★★
【スタッフ対応】★★★
【満足度】 ★★★
【全身舐め】 ★★★

【指名の有無】 写真指名
【料金】 45分11,000円



歌舞伎町あたりで、どの店にしようか?迷った時の営業メールは嬉しいですね(^^
いつもは、うるさいな~と思うメールでも、迷った時のメールは得した気分になります。

ちなみに、携帯に来たメールは2通です。
1つは『YESグループ』、もう1つは『ハートインハート』。
内容的には、ハートの方がそそる内容なんですよね(^^;
3,000円割引で、おすすめの娘の内容が書いてあるので、
これで嘘だったら文句を言っても良いかな?ぐらいです。

なので、ハートに向かいました。
店の階段を下りてくと従業員さんに『ご指名は?』と聞かれて携帯を見せると・・
その内容の3名が3,000円引き~パネルを見てどの娘か?観察!
ん~パネル写真が悪いからか??イマイチおし!という気持ちにならないんですよね(^^;
でもそれが良いところなんですかね?
3人ともに同じなので、早めを聞いて指名して遊ぶ事にしました。

待合室に入りましたが、すぐ案内になりました。番号札を渡しドアーが開くと・・ご対面!
おお!綺麗なお姉さんって感じで当たりです(^^
部屋に入り~雑談しながら・・服を脱ぎ(スタイルは抜群です。
細身なのに胸もあり!くびれもあります。)・・シャワーを浴びて~・・ベットへ・・
横になり・・キスからスタートです。

ねーとり舌絡ませたD.キス!!おお!!
耳舐め・・乳首から全身舐め(舌全体を使った濃厚な舐め方です!)
これですよ!!(^^
脇・・太ももとまさにマットヘルスでの舐め方です!!
フェラも音をたてての吸いつき!!かぽかぽ・・音がする・・(^^;
指舐めも1本1本・・足の指も1本1本と・・・素晴らしい舐め方です!!
ちんグリ返しも、アナル舐め・・ずんずん・・アナルに舌が入って来てます(^^;
うわぁ~気持ち良いです・・!

69になり・・・舐め合い・・喘ぎ声がいろっぽくて最高です~腰がぴくぴく動いて感じてくれて・・(^^
バキューム飲み込むフェラ!!限界で口の中に大フィニッシュ!!出ました~!!!!!
『ん・・・あ。。。ゴメンね・・凄い出て私の口の中に入りきらなかった・・・こぼしちゃった!!』(^^;
え!!!そんなにっ出た!!!!
そのぐらい最高に気持ち良かったって事ですね!!

最近、濃厚サービス娘が多いように思えます!良い事ですね(^^また行きます!!!


夜コムでハートインハート料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-02-01 12:24:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード