2009.11.10 国分寺人妻宮殿 体験レポート

店名 国分寺人妻宮殿
投稿日 2009年11月10日
■料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
基本料26000円 指名料2000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
仕事が遅くまでかかりむしゃくしゃしていたので、情報局の「すぐ遊べる子」を見てみると○カップの嬢が気になりお店にTELしてみると、すぐにご案内可能との事。
受付の際、待ち合わせ場所を教えてもらい、いざ待ち合わせ場所へ移動。

■お相手の女性
20代後半のぽっちゃりした笑顔の印象的な女の子。

身長とバストサイズは合っているだろうが、ウェストサイズはかなりサバを読んでる可能性大

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
待ち合わせ場所に到着ししばし待っていると非通知で嬢からのTELがあり無事合流することが出来ました。

ホテルまで車で移動しチェックインの後しばしの雑談。
雑談中も常に笑顔での対応でいい感じに盛り上がり、嬢から股間をズボンの上からスリスリしてきたのでこちらも気になっていた○カップのおっぱいを堪能しようと服の上から触っていると、嬢の表情が変わってきたので、そのままベットへ移動
お互い服を脱ぎ、いざ○カップおっぱいにご対面!!
こちらは攻める来満々だったのですが、流されてしまい、嬢に攻めの主導権をとられてしまいました。
乳首から全身リップに、そして○カップのおっぱいを最大限利用してのパイ擦りに興奮しムスコもビンビンに!
さあここでお楽しみのフェラ!っと思っていたのですが、枕元から何故かゴムを取り出し私のムスコに装着させてしまいました。
あぁ~この子はゴムフェラの子なんだなぁ~と思っていると・・・ローションを使わないまま素股を始めました。
ローションつけなくても素股って出来るんだね!なんて話していると、素股だけじゃ我慢できないでしょ!などと言われて。。。あれ?なにか違う感触が。。。そのまま女性上位じゃない一応素股で、第1回戦が終了してしまいました。

ゴムの中に注がれた排泄物とムスコを綺麗に拭いてもらい、その後も嬢は私のムスコをいじったまま。。。このままでは大人しくなることもなく、常に緊張状態だったので、攻守交替して二回戦目に突入です。まずは軽くキスしてから○カップおっぱいを堪能して、女性の花園に触れようとすると嬢が逃げるので私からの攻めは諦め、再び嬢に主導権をとられ、再び全身リップからパイずりのサービスからお決まりのゴムの装着。。。
今度は私が上からと思い攻撃開始!!
腰を激しく上下左右にグラインドすると嬢はいい感じに乱れて昇天して潮吹いちゃってました!私もその後攻め続け見事に二回戦終了!!

終了後お風呂にいちゃいちゃしながら入れて楽しかった。

■今回の総評
攻め好きな私にとっては、少々不満が残るが、嬢からのサービスは最高級でした!

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
スタッフさんの対応も良いし、好みそうな女性が多々在籍してそうな感じ。

■このお店の改善してほしいところ
特になし



夜コムで国分寺人妻宮殿料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 10:29:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード