2009.11.15 渋谷平成女学園

【所在地】渋谷区道玄坂2-29-12 吉田ビル 4F
【調査日時】2009年10月下旬 平日午前
【調査費】50分 15,000円(指名料金含む)



 同グループの新橋店を多く利用する当方ですが、今回は共通スタンプカードの姉妹店でもある渋谷店へ久しぶりに突撃です。
 受付時、AM9時55分頃の来店でAM10時前迄の価格帯でよい、とのこと。当然かもしれませんが、好感が持てました。

 予約なしで受付時にパネルをガン見していると店員氏からティーンでロングヘア細身の姫をススメられたので半信半疑で指名しました。

 今回のプレイルームは4階の店内から階段でさらに上(5階?)に移動です(満作お初)そこでびっくり、プレイルームが広いのです。10畳以上あるかと。ベッドもクイーンサイズで大満足です(メインフロアの4階は一般的な箱ヘルのルームサイズです)。ですが同店はイメクラではないのでセットや小道具があるわけでなく,無駄に広いだけです。人(客)によっては遊び甲斐があるかもしれません。

 肝心のプレイ内容は特筆すべきモノはありませんでした(汗)DK生F+ハンドアシストありの口内フィニッシュで1回。しばし添い寝で雑談~回復~ローション素股で少し遊んだあとハンドフィニッシュでもう1回。
 特筆すべきモノはない。と言いながらしっかり2度抜きして貰って文句なし。のサービスでした。

 今回の姫は天然キャラで感じも良く、不満はなかったのですが当方のタイプではないので再訪はしない気がする満作でした。

 追伸、パネルを見たところルックス的にDクラス(地雷級)が数名いたのでフリー来店は要注意です。




夜コムで渋谷平成女学園料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2011-11-21 13:22:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード