2009.11.16 渋谷ラ・テコキーユ 体験レポート

店名 ラ・テコキーユ 渋谷本店
投稿日 2009年11月16日
■料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
入会金3000円は割引。13000円の他にホテル代3000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
まず電話にて予約。女性の丁寧な受付でした。
道玄坂の好きなホテルに着いたら電話くださいとのこと。
ホテルを知らないと伝えると、親切に電話でナビをしてくれた。
案内されたホテルへ入り、電話で部屋番号を伝えると、5分くらいで嬢が来た。

■お相手の女性
X0代前半くらいのスレンダータイプ。
写真も見てないし、フリーだったので文句は言えないが、少し驚いた。
しかしプレイ内容からして、結果的にオバサンで良かった。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
まずセルフでシャワーを浴び、腰にタオルを巻き部屋へ。すると嬢は昔懐かしいピチピチのボディコン姿に…そういう時代をすごしたのかもね。
ベッドに横になると、下半身集中のパウダーマッサージ。サワサワとこそばゆく気持ちがいい!
それから嬢の言葉責めが始まった…。
パウダーマッサージがおわると、温かいローションを使い、我が息子をこねくり回す!物凄いイヤラシイ言葉攻めと、筆舌に尽くしがたい手技とで頭がおかしくなる!
玉やア○ル、乳首などを執拗に責められ、何度もイク寸前まで持って行かれるが、ギリギリの状態を維持される。この時点で嬢の奴隷と化していた…。
そして時間いっぱいまで弄ばれ手淫で果てた。

■今回の総評
今まで自分は完全なSだと思っていたが、新しい自分を発見してしまった。
それと『手』がこんなにも良いものだとはしらなかった!

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
オバサンだったから、あれだけ自分をさらけ出せたのかもしれない。

■このお店の改善してほしいところ
もう少し安ければ。



夜コムでラ・テコキーユ 渋谷本店料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:55:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード