2009.11.17 立川制服これくしょん 体験レポート

店名 立川制服これくしょん
投稿日 2009年11月17日
■料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
基本料金17000+指名料1000

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
お店に行き写真を見せてもらい女の子を決めて、次に時間を決めコースを選びます。
最後にコスチュームを決めて受付を終え近隣のホテルへ向かいます。
ホテルに着いたらお店に電話しホテル名と部屋番を告げ女の子を待ちます。

■お相手の女性
20代の巨乳の女の子

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
ホテルで10分くらい待ってると、ノック音が聞こえたのでドアを開け女の子を部屋に招き入れます。
ご丁寧な挨拶と気配りで好感が持てました(^-^)

ソファーに座り軽く雑談してシャワーに向かいます。
シャワーでは女の子が用意した特製ローションで体を洗ってもらい、そのままパイズリしてもらったんですが、これがたまらなく気持ちいい!!
洗い流したらいきなりムスコをパクり!
仁王立ちフェラも最高に気持ち良かった(^^)

ベッドに移動し女の子が責めたいって言ってきたので責めてもらいます。
DKから乳首舐めタマ舐めどれも絶妙な舌使いでした。
特に乳首舐めは最高でした(^O^)

アナル舐めからフェラをしてもらったらすぐ逝きそうになったので交代し今度はこっちから責めます。
柔らかいおっぱいを堪能し、アソコを触るとすでにヌレヌレになっていました。手マンをして女の子の体がクネクネ動いていたので感じてくれたと思います(o^o^o)

最後はパイズリが得意みたいなんでパイズリフェラでソッコーで果てました!!

その後は一緒にバレーボールを見ながら雑談し、アラームが鳴ったのでシャワーに行き軽く流して着替えてホテルの外でバイバイしました!

最高のパイズリを味わいました(´∀`)

■今回の総評
女の子はお店で見せてもらった写真と若干違いましたが接客、サービス共に良かったです!

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
受付がとても丁寧です!
女の子のレベルも高いと思います。
■このお店の改善してほしいところ
もう少し料金を下げてほしいですね…



夜コムで立川制服これくしょん料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:10:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード