2009.11.25 淫乱若妻バイキング 体験レポート

店名 淫乱若妻バイキング
投稿日 2009年11月25日
■料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分14000円のところ、前回いただいたアンケート割引券で1000円Off。指名料はかかりません。

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの平日休みだったので妥協することなく好みの嬢を探すためハシゴ覚悟で立川到着。
過去に良い思いをさせてもらえたこともあり一件目はここに決めて突入。
すぐ行ける嬢の写真三枚を見せてもらう。ど真ん中ストライクが!即決です。コースを決めて支払い。そして別室で問診票記入。この段階から期待でいっぱいになります。
今回はちょっとマニアックな無料オプションも選択してみました。前からかなり興味あったので。
丁寧な受付の方に見送られてホテルへ出発。

■お相手の女性
細身の体型ですがバストは小さすぎることもなく私にはちょうど良いサイズでした。
最近風俗に行くとタトゥーの入った嬢に当たることが多かったので、タトゥーなしに新鮮味を感じました。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
今回は趣向を変えて対面即尺を希望。
一人でホテルに入り待つこと15分。ノックの音がしたので扉を少し開け消毒石鹸とイソジンを受け取る。その後一人でお風呂で体を洗います。
体を洗い終えるとお風呂の扉越しにオナニーしながら喘ぐ声が聞こえてきます。そっと扉を開けると目の前で全開オナニー。近づくと私の腰に巻いたタオルの中からお○ん○んをつかみ出しフェラ開始。このシチュエーション癖になりそうなくらいの気持ち良さでした。フェラを堪能した後嬢を立たせDキス。このキスがまたよかった。お互いを求めるようなハードなもの。恋人としてるか不倫相手としてるかと錯覚するくらいです。
ここで無料オプションの○○○○鑑賞のお誘いをしてみました。「後からでもいい?」という嬢の言葉でしたのでベッドに。
ベッドでは先ず攻めにいきます。ディルドやら指やらでおま○○を集中攻撃。かなり濡れていたみたいで指は二本が簡単に入りました。ゆっくりがいい?速くがいい?と聞くと「ゆっくり」との返事。クリも同時にゆっくり攻めました。この時もあそこをやんわりと攻撃してくれてました。こういう何気ない心配り嬉しいです。
ここで攻守交代。嬢からの乳首舐め、F、玉舐め…どれも唾液をたっぷりと利用してやらしく舐めてくれます。私のサオの先端に唾液が垂れるのを見るとそれだけでもイキそう。唾液→手コキ→また唾液→また手コキ…かなり限界に近い。ここでイッてしまったらお楽しみの無料オプションが…ということでお風呂場に誘います。○○○○鑑賞をお願いすると「ここに来る前に出しちゃったから…無理かな」って、これも楽しみに来たのに。ちょっとテンション下がりましたが、ローションたっぷりのフェラをしてもらい「舌の上にいっぱい出して」というおねだりに応え無事にフィニッシュを迎えられました。お掃除Fも少々。くすぐったいやら感激やら…(笑)
お呂場でフィニッシュだったのですぐに洗い流し着替え終わると15分くらい時間が余ってました。ソファーに二人で並んで座り色々な話が出来てその時間もけっこう楽しかったです。

■今回の総評
嬢のテクニックや人柄は問題ありませんでしたが、無料オプションが出来ないというのはどうなのか?お店の問題と思われてしまいますよね。しっかりと嬢と連絡とってほしいです。
このお店のファンなのでそういうところも頑張ってほしいです。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
どんな時も、そしていつも受付が丁寧です。

■このお店の改善してほしいところ
色々な趣味の方のニーズに応えることをしてもいいかも。今のままだと新規のお客さんが増えないのではと心配。



夜コムで淫乱若妻バイキング料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 10:02:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード