2009.12.05 ジャスミン 体験レポート

店名 Jasmine〜ジャスミン
60分 16000円(自宅に呼んだ)
割引なし、指名料なし

2回目

以前から気になっていた子がいましたが、大陸系は最近あまり良い思いが無かったので(かといって悪くも無いけど)、日本人ばかりよんでいました。しかし、昼間の時間帯ではなかなか好みの子が出勤せず、いろいろ徘徊していると以前一度呼んだことのあるこの店にたどり着きました。なんといってもHPだけ見るとかなりレベルが高くそれでいてリーズナブルですので・・・。
電話して、以前から気になっていた子がすぐに案内可能ということでしばし考えた後お願いしました。
受付の男性は、人のいいおじさんという感じで丁寧で好感が持てます。
電話を切って待つこと30分で嬢の到着です。
扉を開けてまず顔は”かわいい”ので、当たりです。
HPの印象とさほど変わりませんでした。
軽くご挨拶した後に引き寄せると抱きついてきてくれて、今後に期待が持てます。
ソファーに座り、プレイ時間を告げるとしばしイチャイチャしながら談笑します。
やはり日本語がいまいちですがその片言が逆にかわいかったです。服の上からおっぱいをモミモミしていると、嬢の手がズボンのベルトに手をかけ愚息をニギニギされます。
ここでシャワーへいざない、嬢の体と対面です(第二のご対面)
なんとなく予想はつきましたが、思ったよりぽっちゃりでおなかが出ていました。まあ巨乳だからしょうがないと自分を納得させつつシャワーに向かいます。でも顔は相変わらずかわいいので問題なしです。プロフィール信頼度は、この体型(ウエストが特に)があまりにも違うため星3つにさせていただきました。顔だけなら星4かな。(あくまでもHPがかわいすぎるので)
軽く前面を洗ってもらい、出たあとイソジンでうがいをします。そしていよいよプレイ開始です。

■お相手の女性
ランキング上位の子。
ホンワカしていて、和めました。

■プレイ内容
まずは寒い時期恒例の抱き合って体を温めたあと早速上になり攻撃開始です。最近は、自分が攻めてばっかりで呼んだ嬢に仕事をさせていないような気がしますが、それはそれで自分が満足ですので問題なしです。
軽いDKから、大きなおっぱいを攻略します。肌はスベスベデいい感じです。電気を豆電球にしていたので、体型が気になりませんしむしろやわらかくて気持ちいです。あまりぽっちゃりは好きではありませんが(スレンダー巨乳が理想形)、この肉の感覚が気持ちよかったのでぽっちゃり好きの気持ちが少しわかった気がしました。
程なくクンニへ移行し、クリを重点的に責めますがあまり反応が薄いので正常位素股に移行します。
キスしたり胸をもんだり抱き合ったりしながら腰を振り、我慢できず早めの発射です。
時計を見たらまだ20分ほどあまっていましたので少し休憩したあとシャワーを浴びてバイバイしました。
帰った後時計を見たらまだ10分ほど時間が余っていたので時短されてしまいましたが、体力を使った後の片言の会話がわずらわしくなっていたのでまあ良しとします。

■今回の総評
嬢の顔がタイプだったのとキャラクターが大陸系にしてはさばさばしすぎずで、楽しめました。
先週の呼んだ他店の日本人の子と比べるとさすがに劣ってしまいますが、値段相応の満足は得られたと思います。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

受付が丁寧。
嬢の予約合戦が無いので、思い立ったら気軽に呼べる。

特になし。

夜コムでジャスミン料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード