2009.12.05 吉祥寺人妻城 体験レポート

店名 吉祥寺人妻城
投稿日 2009年12月05日
■料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
系列のポイント割引およびお店のホテル先入り割引で7000引きです。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
自宅から近いこともあり吉祥寺にいきました。受付に電話をし、30歳周辺ですぐに案内をできる姫を確認したところ、2名案内がありその中で割引可能の姫を指名しました。土地勘がなく不慣れでしたが丁寧に案内してもらい無事ホテルにチェックイン出来ました。

■お相手の女性
20台後半位のスレンダーな姫です。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ホテルに先に入り、姫を待つ間、湯舟にお湯をはり待ちます。
10分程度待つと部屋のチャイムがなり、姫を迎えます。
扉を開けるとスタイルのいい姫が立っていました。
挨拶、雑談をしながら先に溜めていた風呂へ向かいます。
風呂でうがいと身体を丁寧に洗ってもらい、湯舟に浸かっていましたがのぼせてしまいそうになったため、部屋へ戻ります。
風呂からですが、会話の相性がよいみたいで結構姫と会話が弾みます。
のぼせてしまったので少しの間汗がひくまで雑談を続けます。
漸くほてった身体の汗もひいたのでベッドへ移動しプレー開始です。
キスから胸、秘部と移動して攻めていき指をいれると急に姫テンションが上がります。どうやら中がウィークポイントのようです。重点的に中を攻めたところ、姫から攻守交代の要望があり交代です。どうやら雑談もあり、時間が押していたようです。
キス全身リップからフェラ素股と一通りの流れにいくはずでしたが…自分の昇天が早く、フェラまでしか経験出来ませんでしたが多分匠の技をお持ちです。
昇天の後、一服していると姫は整体師の資格を持っているようで色々とアドバイスを貰いました。
時間も迫っていましたが、 マッサージまでしてもらいました。そのマッサージが気持ちいいことといったら(笑)正直マッサージだけでも金を取れるのでないかと思います。
時間もおしていましたのでマッサージで軽くなった身体でシャワーを浴び手短に身支度を整えホテルを後にしました。

■今回の総評
プレーもよかったですがそれよりマッサージに感動しました。首が軽くなり、凄く楽になりました。ある意味プレーがおまけでマッサージがメインみたいな心境です(笑)息子も身体も満足です

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
安いお手頃価格です

■このお店の改善してほしいところ
姫の移動に40分程度かかる点。もう少し短いとありがたいです



夜コムで吉祥寺人妻城料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 10:05:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード