2009.12.14 吉祥寺人妻研究会 体験レポート

店名 吉祥寺人妻研究会
投稿日 2009年12月14日
■料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分16000円と交通費1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約をしてお勧めの女の子を指名。普段は予約で埋まってしまうが、珍しく今日は空きがあるとのこと

■お相手の女性
20台後半のスレンダーでスタイルのいい女の子です。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
待ち合わせで無事合流しホテルへ。雑談をしながら湯舟にお湯が貯まるのを待ちます。積極的にはなしをするタイプではないですが感じよく好感度あがります。お湯が貯まり風呂へ。身体を洗ってもらいベットへ。一つ一つの動作が丁寧です。
ベットへ行きキス
軽いキスから始まり、濃厚なキス。どうやら受け身型の姫のようなので攻撃をします。
胸を攻撃すると控え目な声。胸はあまり感じないのかもと思い、秘部へ移動。マメを攻撃するとリアクションアップ。どうやら弱点のようです。。
早速重点的に攻撃をすると甘い蜜がたっぷりと出てきました。
うれしくなり再度攻撃を加えると更にテンションアップ。
こちらもうれしくなります。
更に攻撃を加えようとしたところで姫から限界の声。
攻守交代で全身リップからフェラ素股と一通り味わい、最後はお互いに触りあいながら素股でフィニッシュです。
かなり気持ちがいい体験でした。
果てた後、よくよく聞いてみると在籍期間は結構長めだが出勤日数があまり多くなく、初々しさが抜けないようです。
匠の技もいいですが、初々しさも捨て難いもんだと痛感しました。

■今回の総評
良かったです。攻め好きなら文句ないと思います。また個人的にも指名しそうです。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
安い。文句ないです

■このお店の改善してほしいところ
とくになし



夜コムで吉祥寺人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 10:07:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード