2009.12.18 立川制服これくしょん 体験レポート

店名 立川制服これくしょん
投稿日 2009年12月18日
■料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
16000円+1000円(指名料)※HP見たで入会金無料

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
この体験談を亡き祖父に捧げる。


当店に評価の高い嬢がいるのを発見。2日前にメール予約。すぐに自動返信、仮予約となる。その3分後にまたメールがきて予約完了(予約時間の1時間前に確認の電話を下さいとの事)。
営業時間外だというのに、このレスポンスの早さには恐れ入ります。

当日に電話、希望ホテル(花いっぱい)を伝えるとOKとの事。
HPの地図とビルの名前を頼りに受付に向かいます。ニップレスバーと同じビルの3階でした。
扉が2つ。奥の扉を開けると怪しい三国人系のお店でした。手前の扉を開けます。
先客がおり、15分ほど待合室で待ちます。

受付は丁寧。HPの写真はボカシがありましたが、ここで写真を見るとほぼイメージ通りです。元気一杯な美少女といった感じ。目元あたりに修正が入ってそうですが、ジロジロ見るのは控えました。どうせ、もうすぐ分かる事ですから。

他の女の子を写真も見せてもらいます。当日出勤の10~15人の写真を並べてくれます。レベルはソコソコ、1人だけかなりかわいい娘がいました。しかしそれは別のお話、いつかまた別の時に語ることでしょう。

6つのコースの説明、選択。膨大なコスチュームの選択。
コースはB(攻める系のやつ)、コスチュームはどこぞの学校の制服にしました。
女の子が遅れているようなので、「ホテルの入り時間は○○分くらいを目安にして頂ければ延長料金を取られないで済むと思います」と教えてくれます。

なにがしかの誓約書にサイン、当店をどこで知ったのかを聞かれたので、もちろん「情報局」と答えます。
ホテルに入り、お店に電話。
うんこをしたり、お湯をためたり、体を洗ったり、顔のパックをしたりしていると、入室後30分で女の子が到着(予約時間からは50分以上経っています)。

■お相手の女性
AV女優の真鍋美奈にクリソツです。

上位クラスは間違いないですが、イマドキの娘という感じではなく、写真のイメージとは趣きが違います。
フリーでこの娘なら大当たりですが、過度な期待をしていました。

気遣いしすぎるくらい気遣いする明るい女の子と言っておきましょう。

ちょっと天然も入ってるかも。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
コンコン、ノックがあり扉を開けると息を弾ませながら女の子が立っていました。
自転車に乗ってきたけど、道に迷ってしまったらしく、遅くなった事を何度も謝ります。
「AVを見てたから大丈夫ですよ」とスマートに応対し、部屋に招き入れます。

とにかくよく喋る娘です。ただ、時間稼ぎ的な感じは一切なく、何かしてる時も喋り続けるタイプです。

女の子がお店に電話、一瞬添い寝、すぐにシャワーに誘われます。
女の子の服を脱がせると見事なパイパンでした。イベントでパイパン祭りをやっているとの事です。

シャワーも喋りながら丁寧に洗ってくれます。イソジン、体も拭いてもらって、先にベッドに移動。

嬢が着替えて登場。
体がちっちゃいので制服姿がよく似合います。

アイマスクをしてもらって、完全に主導権を奪います。長めのキス、しっかりと舌を絡ませてくれます。

胸を攻めると感度は良好。下の感度も抜群、優しく舐め上げ、指を入れる。愛液が溢れます。

今度は私がアイマスクを付けます。
何も見えないと、五感が研ぎ澄まされ、いつもより感じちゃいます。
全身リップも実に丁寧、脇の下、肘、タマタマまで舐めてくれます。

『じいちゃん、天国で元気にやってますか?…僕もいま、天国にいます』

フェラに移行したところでアイマスクを取ります。笑顔で舐めてます。

ローションを塗り、騎乗位素股。更に正常位素股、腰を振りながら、嬢のアソコを手マン、キスもしながら忙しくフィニッシュです。

最後は一緒にお風呂に入りました。

■今回の総評
ルックスも良く、サービスも丁寧、性格もいい女の子でした。

頑張る彼女を応援したくなるというか、誰かにオススメしたくなる娘です。
ただ、イメージと違ったのは確か、おそらく本指名はしないと思いますのでオススメ登録は控えます。

もう5000円安ければ5つ星ですが…。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
受付が丁寧。

ちょっと遠いホテルでも対応してくれた。

■このお店の改善してほしいところ
お金がない私にとっては料金が高い。



夜コムで立川制服これくしょん料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:10:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード