2009.12.19 町田アンジェリーク 体験レポート

店名 町田デリヘル 町田アンジェリーク
投稿日 2009年12月19日
■料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分23000円キャンペーンで3000円引き

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
受付では感じよく案内して貰いましたが、フリーで利用したのですが、開催しているキャンペーンの割引を案内されず、通常料金で案内され、こちらの指摘で初めて割引になるなど少し親切でない感じはしました。ホテルに入り入室したむねを伝えます。

■お相手の女性
若い今風のかわいい女の子。胸の大きさもちょうど手の平に収まる感じでスタイルはいいです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
予め、お湯を溜めておいたため、姫の一服を待ってからシャワーを浴びます。この時点であまりテンションは上がりません。ビジュアルはいいのですがプレイ時間を短くしたそうな雰囲気が見え隠れします。身体を洗い湯舟で雑談をし、逆上せない程度で風呂を出てベットへ。
雑談をしながらプレーへ。お互いに共通の話題はあったので話はそれなりに弾んでいるはずですが…余りテンションあがりません。
時間も結構たったため、プレーへ。
取り敢えず手探り状態でキスから大人のキスへ移行しようとするもやんわりと拒否。ソフトなキスのみのようです。
気を取り直して胸を攻撃しますが、余り声も出ず効果が薄い模様。そのため秘部を触ってみるがやはり余り潤ってません。
そのまま秘部に移動しマメを攻めると少しテンションがあがります。
舌と指で攻撃を加えると少しはテンションあがりますが、あがりきる前に姫から交代の要望。
攻守交代。
簡単にリップからフェラといき、何となく事務作業のような淋しさが…
そのままローションを使い強引な感じの素股でフィニッシュ。
貯まっていたので結構お手頃に発射したとおもいます。
その後シャワーで汚れを落とし、姫は下着を付けて退出準備を…
2回線は初めからないようでした(泣)時間まで雑談をして坦々と身支度をして別れました。最後まで密着感はあまり感じませんでした。

■今回の総評
相性の問題か余りテンションあがりませんでした。
時間稼ぎというか姫の意図が見え隠れするようで少し哀しかったです。

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

■このお店の良いところ
受付の対応はよく出勤中の姫も多いために選択肢は多いと思います。

■このお店の改善してほしいところ
儲からなくなりますが折角キャンペーンをやっているのだから自ら進める位だと好感度あがると思います



夜コムで町田アンジェリーク料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:49:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード