2009.12.21 福生デリ倶楽部 体験レポート

店名 福生デリ倶楽部
通常コースの90分で15000円

初めて

ちょっと時間が空いたので急遽携帯にて情報収集。

値段のリーズナブルさに惹かれ問い合わせてみると希望の時間で入れるのは3人。その中に気になっていた子が居た為、即決致しました。

初めての電話でしたが、非常に親切な対応でスムーズに受付完了。

■お相手の女性
30代のスリムな子をチョイス。ちょっと年齢は上かな?という所はあるものの綺麗な方でした。 受付のかたに『美人ですよ~』と煽られた所もありちょっと期待しすぎたところもありましたが。 スタイルはプロフ通りのナイスなプロポーション。

■プレイ内容
駅にて嬢に合流後、車でホテルに向かいます。福生近辺って馴染みがなかったんですが、嬢のナビにてスムーズにホテルに到着。

とりあえずコーヒーを入れてもらって談笑タイム。これがちと長い・・・。30分位してやっとの事シャワーに。ラブラブ感も無かったためテンションは下がり目に。
手際もあんまりよくなく(のんびりな性格なのか)シャワータイムも長めでした。

ただせっかく来たのでとテンションを再度上げつつこちらの攻めからスタート。全身舐めから下を攻めてるとなかなか感じている模様。下半身を嬢の方に向けると同時にフェラがスタート。

お互いが責め合う変形69みたいな状態に興奮度アップ。アングルが非常にエロティックな眺めでした!

さらにベットに備え付けてあった電マに目がいきお願いしてみる事に。承諾を得てソフトにあててみると、気持ちいいみたいです。
穴に指をいれながら、クリを舐めながらといろんなバリエーションで攻め続けるとなんとかいってくれたみたいで、ベットには大量のシミが出来ておりました。

調子にのって攻め続けた為、無情のアラームが!
速攻で素股をして貰いギリギリのフィニィッシュ。

■今回の総評
まぁ値段の割には楽しめたかなと。人妻店ならではの濃厚なエッチやテクニックはなかったかも。あと始めのおしゃべりが長かったですね。90分だと基本二回戦希望なので。
嬢本人は非常に性格もよくいい雰囲気でしたので、おしゃべり好きなかたはいいのかも。

初めて電マを使えたってのか非常に満足です。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

やっぱりリーズナブルな値段ですね。わざわざ福生まで足を延ばすのもアリかもと感じさせてくれます。

今度は違う嬢もチャレンジしてみようかな?

いまのところは特にないです。

夜コムで福生デリ倶楽部料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード