2009.12.22 ムーンダスト 体験レポート

店名 Moon Dust(ムーンダスト
投稿日 2009年12月22日
■料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
新規割引価格です

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ずっと気になってて、何度か電話したことがあるのですが、いつもタイミングが合わず、『今日はもういっぱいです』と言われてました。
『今日も駄目かな…』と思いつつ電話してみると、案内できる子がいるとのこと。
せっかくなので頼んでみます。

受付の方は、料金等の説明を含め、そつなく対応されてました。合格点だと思います。

■お相手の女性
細身の嬢

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
責め好きであることを伝え、暫しの歓談の後、プレイに入ります。
なんか最初の方は、目線も合わさず会話もイマイチな感じ。地雷も覚悟しましたが、しばらく話を続けると打ち解けてきました。緊張してたみたいですね。

さて、シャワーです。
椅子に座らされ、洗面器でお湯で薄めたボディーソープを作り丁寧に洗ってもらいます。
その後、湯船に浸かりながら歯磨き。
体を拭くアシストもしっかりしてくれました。
ちょっと、ソープに来たみたいでした(笑)

ただ、お風呂タイムでは洗いっこをしたかったのですが、イチャイチャ感がなく少し残念。

ベットへ。
早速責め始めると、以外と良い反応。ここで地雷の不安は無くなりました。
しっかり嬢の反応を楽しみながら、しばらく責め続けます。

最後は寝バック素股
毛の処理跡がチクチクして、少し痛いです。

■今回の総評
ん~、相性が合わないのが全てでしょ

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
丁寧



夜コムでムーンダスト料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:50:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード