2009.12.29 ラブリーオレンジ 体験レポート

店名 ラブリーオレンジ
投稿日 2009年12月29日
■料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
120分34000円-5000円(脳トレクイズ割引)+5000円(OPゴックン)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
脳トレクイズ割引を利用したいので、仕事納めの日に出勤するオススメの子をメールで問い合わせました。何回かのメールやり取りで20代前半の細身だけどグラマーな子を予約しました。

■お相手の女性
ホテルの部屋入り口で会った第一印象は、「タイプじゃないなぁ」です。ロリ系な服装と声は確かにロリな感じですが、プロフの20代前半は20代半ば過ぎと感じました。

■今回の写真プロフィール信用度
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
全体として感じたのですが、終始細かなところの気遣いがあり、丁寧に接してくれました。人によっては「ウザイ」と感じるかも(*_*)。それくらい丁寧でした。
ホテルの部屋入り口で「お待たせして申し訳ありませんでした」のご挨拶。部屋に来てまだ数分しか経ってないのにそういわれると丁寧と言うよりも「いつもの挨拶」のようで心がこもって無い印象。とは言え、きちんと挨拶してくれるのは良いです。
部屋に入り、時間とオプションを決めてお会計を済ませるとエッチモードに突入!お互いを脱がせっこしてお風呂に。シャワーでは持参の香りの違う2種類のボディーシャンプーで丁寧に洗ってくれました。元気になったムスコもきれいに洗ってフェラしてくれました。気持ち良く発射してゴックン!その後、お風呂に一緒に入りイチャイチャ。お風呂を出る時も「部屋に行くと寒いから」とお風呂場で拭いてくれました。
ベッドでは「オッパイいじめてぇ」と言うので、オッパイをモミモミし舐め回していると「自分でしたくなっちゃう~。お○○こ広げるから見て~」とオナニー見物(o^_^o)。オナニーしているところを舐めたり舌を入れたりして2回イッてくれました。
「今度は私がせめる番」と攻守交代。乳首舐めから下に下がりフェラしていると思ったら「四つん這いになって」アナルを舐め回しながらの手コキ。これが気持ち良く、アナルを舐められながら2発目の大爆発!
次は、お口にローションを含んで全身くまなく舐め回され、3度目の勃起(^^;)。大きなオッパイにこすりつけられ、案外気持ち良く2発目からあまり時間を置かずに3発目の発射。
さすがに「もう限界」と言ったのですが、「たくさん気持ち良くなって!」と嬢。普通の話しをしながら休憩しているとローションを手に付け手コキ。少しずつ勃起し騎乗位素股。「気持ち良いがイケない」と思っていたら手コキしてもらいこの日4発目(゜o゜;)。
さすがに2時間で4発は疲れ、夜はぐっすり眠れました。

■今回の総評
女の子の対応が丁寧(人によっては「ウザイ」と感じるくらい)。
気持ち良くなってもらおう!と言う気持ちを前面に感じました。
ルックスよりも中身を優先と言う方にはピッタリと思います。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
お店の受け付けが丁寧。

■このお店の改善してほしいところ
女の子の数を増やして欲しいです。
早い時間帯出勤の女の子を希望します。
女の子のプロフを細かく教えて欲しいです。



夜コムでラブリーオレンジ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:56:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード