2009.12.29 アドミ 体験レポート

店名 アドミ
投稿日 2009年12月29日
■料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
基本料金18000円(指名、交通費はデフォルトでなし)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
今年の風俗納めは先月は出会ったオキニ候補の子に入ろうと思っていたが、急用ができ(嫁が予定よりはやく帰ってくる!)当日に時間が間に合わないことが判明。
このままでは終われないと必死にネットサーフィンしてリサーチします。
時間も限られていたので、何軒かに電話してすぐにいける子を聞きその中で以前(夏ごろ)呼ぼうとした子(実際は時間が合わず別の子を呼んだ)がすぐにいけるという事なのでお願いしました。
受付の人はフレンドリーで、かといって丁寧な感じがよかったです。
電話を切って、待つ事15分ドライバーさんが初めに来て今から”嬢が来ます”といって入れ替わりで嬢の登場です。
やはり写真で幻想を抱きすぎたのか、こんなもんかという感じでしたがそれは顔に関してで、スタイルは偽りなしと思われます。HPのコメントがオーバーだったので、星三つといったところです。
気を取り直してまずは軽く談笑。受け答えはしっかりしていますが、しっかりしすぎてラブラブモードにはなりません。
よくはじめに”部屋きれいだね”といわれますが当然来る前にせっせと片付けているからです。少しでも印象を良くしたいから。やはりこういう商売の子は清潔感が一番響くと思います。
部屋のインテリアの話などしながら徐々に打ち解けていきますが、時間もない事なのでシャワーに誘います。
洗い方はいたって普通でおなか、脇、背中、下半身、イソジンの順で手際よくこなしてくれます。
個人的にはシャワーでのトークは響いてしまって、よく嬢に聴きなおされるのであまり好きではありません。
シャワーを出てベットで先に待っているとタオル姿の嬢の登場です。

■お相手の女性
20代前半茶髪のいまどきの子。
スタイルはHP通りちっちゃくてスレンダーな子でした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
まず腕枕をしながら軽くお話をします。頃合を見てキスをしてプレイ開始。
時間が短いので攻め宣言をして、嬢の上になり小ぶりの胸をチロチロしながら抱きしめます。さすがに細いだけあって折れそうで興奮してきます。嬢の反応は控えめで、両手をバンザイにして手が握れませんが無理やりするのも微妙なんで我慢です。体を密着させながら徐々に下半身へと移動。腰骨を舐めていたらくすぐったがるので、秘部にワープです。
10分以上時間をかけてクンニをしてるといい感じに濡れてきたのでまずは指入れ。入り口は、狭かったけど中は広かったです。途中で”交代する?”と嬢にきかれましたが”攻めるのが好きだから”といって断固拒否。このまま一気に正常位素股へと持っていきます。途中で10分前のタイマーがなり嬢にとって上げようと手を伸ばしたら無理な体勢をとったせいか足がつるアクシデント。いったん元気が無くなり”今日は無理かな?”と思いつつも3分後には無事に発射できました。
時間ぎりぎりだったせいか、最後はシャワーを簡単に済ましてあわただしくバイバイしました。

■今回の総評
うーーーん、まあまあでした、というのが正直な感想です。予定が変わったので、無理矢理呼んだ感がありましたのでこちらの気分が盛り上がりませんでした。これは嬢の責任ではありません。お店のHPのコメントを鵜呑みにしてハードルを上げ過ぎたのかもしれません。自分の中では2,3店呼んで間違いないお店があるのですが今回は急遽という事もあり淡い期待と相まって、それ以外のお店にしてしまいました。個人的にはリピはなしです。(今回の嬢については)

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
来るのが早くて受付の対応がよかった。

■このお店の改善してほしいところ
あたりはずれが結構あるような気がする。



夜コムでアドミ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 09:58:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード