2010.01.04 人妻テレサ 体験レポート

店名 人妻テレサ
投稿日 2010年01月04日
■料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分¥15,000 (ホ○ル代コミコミ)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
福生方面へ行く用事が会ったので事前に情報局でこちら方面の
お店をリサーチ。在籍嬢とホテル代コミコミプランが気に入りこちらを利用することに。おおよそ到着時間が読めたので福生へ向かう途中で到着時間を告げ大丈夫か聞くとOKとの事。福生駅に着くとすぐに嬢から非通知の電話。合流後駅近くのレンタルルームへ仲良く移動です。

■お相手の女性
20代中頃の胸の大きそうな嬢
顔は好みもあると思いますが可愛いと思います。
スタイルはプロフとはかなり違うでしょ
第一印象ではちょっとテンションダウンでした。
ただ性格も接客も良くいい子でした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
レンタルルームの狭さが情報局の体験談でもありましたが
国分寺や立川にあったレンタルルームより若干広いです。
部屋に入ると雑談も程ほどにシャワーへ一緒に入ります。
(水はけがかなり悪い)歯磨き、イソジンうがい、息子も綺麗に洗ってくれます。シャワーから得ると目の前はすぐベッド、ディープなキスから小さめな乳首、張りのあるおっぱいをしばらく責め下へ手を移動クリちゃんへ
嬢もなかなか可愛い声を出してくれます。クリチャンが気持ち良いらしくしばらく責めているとイッタ様子。攻守交替でリップからフェラ、強弱や舐める場所を変えたりかなり気持ちいいです。行きそうになったので素股をお願いしてフィニッシュです。

■今回の総評
福生でのデリヘル利用は初めてでしたが電車移動であれば思っていたほど時間がかからないので股利用も有りかと思いました。
嬢のプロフに関してはある程度想定内でしたが
なかなか良い方に外れるのは少ない事を痛感。
性格やサービスにはまったく不満は持ちませんでした。
ただ対応できる嬢が1名のみだったのでフリープランコミコミ70分では無いのね的な気分だったこと
さらに福生のレンタルルームの料金は基本3時間1980円だったこと(帰りに料金表に気が付いてしまった)
ちなみにこの店の60分コースは12000円です。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
リーズナブルな料金設定

■このお店の改善してほしいところ
使用するホテルやコースによってはお得?なのかも知れないが
今回の利用場所、コースでは明らかに詐欺!
受付時に誠実にアナウンスすべきではと思いました。



夜コムで人妻テレサ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-21 16:56:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード