2010.01.05 人妻テレサ 体験レポート

店名 人妻テレサ
投稿日 2010年01月05日
■料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(室料込)
コミコミのコースでホテル代もあわせての金額

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
HPや情報局の口コミをチェックし、評判の高い20代の嬢に狙いをつけます。
電話にでたのは中年の女性で、丁寧で好感がもてました。
電話で前日予約が可能か確認するとOKとのこと。迷わず朝一番に予約をいれます。
初福生だったものですから、車がなくてもOKか、ホテルは駅から近いかを質問するも丁寧に教えてくれました。

■お相手の女性
20代の評判の女性。顔は期待してた分、若干ざんねんな気分。いつもながら過度の期待は禁物です。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
ちょくちょく遊んではいたのですが、久しぶりの投稿です。

福生駅で待ち合わせをして、時間通りに無事合流。今回はホテル代込みなので、嬢に導かれて指定ホテルへと歩きます。
徒歩10分くらいのホテルに着き、嬢がホテル代を支払います。なんか女性に払ってもらうのは気が引けますね。でも、気が引けるが財布には優しいです。

さて、嬢がテキパキと風呂やらイソジンやらを準備を始めます。かなりテキパキしていて、なんか事務的な印象を受けてしまいます。
入浴もテキパキ終え、いざベットへ・・・

ベットに入り、まずはこちらから攻めさせて頂きます。軽いキスから始まり、徐々に下へ。しかし、先ほどからある事務的というイメージが強く、なかなか盛り上がらずにあっさり攻守交代。

さて、嬢からの攻めですがやはりイメージが・・・。フェラからパイズリから素股まですべてやってもらったのですが、気持ちいいが盛り上がりがイマイチです。ま、気持ちよかったので出しちゃいましたけどね。
結局二回戦って気分でもなかったので、談笑しバイバイしました。

■今回の総評
んー、事務的な印象をうけちゃったのでまぁまぁですかね。
受け取り方しだいなんでしょうが…

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
安い。
受付が丁寧

■このお店の改善してほしいところ
特になし



夜コムで人妻テレサ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-21 16:56:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード