2010.01.05 国分寺人妻宮殿 体験レポート

店名 国分寺人妻宮殿
投稿日 2010年01月05日
■料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
最近国分寺を開拓しようと考えている私です!
なので今回は人妻を新規開拓いたします!
情報局でピコピコ検索をしていると、このお店がヒット!
電話をすると、二人はすぐいけるとの事なので、ホームページを見て好みの方をチョイス!

■お相手の女性
三十代のスレンダー系の女性。
写真とは少し違う感じはしましたが、あまり気にならない程度です。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
女性との対面が終わり、軽く会話。
最近のニュースの話題や、美味しいお店の話題で盛り上がりました。
盛り上がったままシャワーに行ったので、シャワーでイチャイチャ出来ず、お話好きなのかシャワーが終わってもなかなか会話が終わりません。
このままではマズイと思い、相手の体を触りながらムードを作るようにがんばりました!
するとムードを作るのに成功したのか、徐々にお互い体を触りあいながら、いい感じに!
喘ぎ声は色っぽく、ほんとに人妻なのかは分かりませんが、人妻もいいなぁ。なんて思いました。
素股もバリエーションが多彩で気持ち良く、最後は正常位素股で無事発射しました。
その後もニュース話題などで雑談をして、時間終了となりました。

■今回の総評
テクなどは申し分ないのですが、プレイ中は業務的に感じてしまう部分があったので、今回は可もなく不可もなくという感じるでした。
自分の反省点としては、最初からいいムードを作れればもっと楽しめたと思います。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の改善してほしいところ
今はないです。



夜コムで国分寺人妻宮殿料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 11:46:59

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード