2010.01.21 AQUA Tachikawa 体験レポート

店名 AQUA Tachikawa(アクア 立川)
投稿日 2010年01月21日
■料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
フリー割引で18000円(交通費込み)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
予約の電話をかけるが繋がらず、時間を置いて2回目の電話でつながり、フリーキャンペーンにて予約完了。ホテルへ入ったら連絡するよう依頼されます。受付自体は無難です。ホテルへ先に入り、お店に到着した旨を伝え10分程度待つと無事姫が到着です。

■お相手の女性
20代後半のぽっちゃりとした姫です。胸は大きいですが、そのほかの部分もかなり大きいです。写真の掲載がないので比べることは出来ませんが…自分のストライクゾーンからはかなりはずれています。
※プロフィール自体が○○しないので普通評価です。

■今回の写真プロフィール信用度
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
風俗自体の経験が2回とのことで予めお詫びされます。一生懸命に対応してくれて好感が持てますが、如何せん自分のストライクゾーンからははずれています。
このお店は姫とあってからプレー時間を決めるとのことで75分を選択します。
お金を姫に渡し、セルフで服を脱いでシャワーを浴びます。丁寧に洗って貰い、洗いながら愚息も刺激して貰いますがイマイチテンションあがりません。身体を洗ってもらい自分も少しはテンションあげようよ姫の胸を洗いますが、おっぱい星人でもないため、あまりテンション上がらず。
一通り身体を洗ってシャワーからあがるとイソジン入りのコップを渡されうがいをしてベットへ。
雑談をしながらベットに入りますが、テンションが上がらずマグロ状態で姫の攻めを受けます。大人のキスから全身リップフェラと一通り流れでやってもらいますが姫自体は一生懸命にしてくれているので漸く愚息も反応し始めます。そのままフェラからローションを愚息に塗り、素股に移行しますが姫の体重もあり、重いのとあまり気持ち良くないので気合を入れて自分から攻めます。軽いキスから胸を攻めると結構声が出ますが、演技か本気かは不明です。少し秘部の臭いが気になったこともあり、胸と手でそのまま姫を攻めます。声はそれなりに出ているのですが、素股ローションを使用したため、潤い度は不明ですが多少は潤っていたかとおもいます。
暫く続けていると残り10分を知らせるアラームがなったため、フェラをお願いし愚息に意識を集中して何とか放出。
時間ぎりぎりになってしまったため、セルフで身体を洗い慌ただしくホテルを出て入口で姫と別れます。

■今回の総評
初々しく性格もよく内面的には凄く好感持てるのですがビジュアルが自分のストライクゾーンからはかなりはずれてました。
姫の一生懸命さに星3つです。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
フリープランだとやすいです…

■このお店の改善してほしいところ
ホームページの○○○の中から来ると思い込んでました。確認しない自分が悪いですがまさか○○○があるとは…



夜コムでAQUA Tachikawa(アクア 立川)料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 10:17:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード