2010.01.23 人妻テレサ 体験レポート

店名 人妻テレサ
70分 14000円(室料込)
コミコミプラン70

初めて

最近Pサロ通いで たまにはデリでもと・・しかし遊べる金も諭吉2枚だし・・こちらのイベント情報をチェック!オォ~安いですね こちら利用してもまだ1回Pサロ行けるし… 早速HPをチェック ん~どの嬢も同じに見える フリーでOKでしょ 受付へTEL 女性の方ですね プランを伝え希望時間にてOK 丁寧で感じいいですよ!

■お相手の女性
30代後半 HPのPF~B・・まぁ~そんなとこ W・・えぇ~うっそ~ H・・よくわからん 容姿・・まぁ~普通 コメント・・良く言えば間違ってない 信用度・・星3.7 個人的な感じで↓

■プレイ内容
駅前にて車で待機 けっこうこの時間が一番好きかも・・時間1分前 携帯片手に歩いてくる・・うゎ~ただのデブ やられた~ おっ おっ過ぎ去った・・ホッとすると 非通知着信が あっ あれだ ごくごく普通の感じ 1分前の出来事により ぜんぜんOKかな? 立川とちがい人が少ないんですぐ分かります。2分程のレンタルルームへ 駐車場が完備とはいいですね! 料金を払ってもらい 早速部屋にやっぱり狭い! えっここ! そんな感じです まず一服しながら会話を 口調も丁寧なしゃべりやすい嬢です そろそろシャワーでも・・・それでは狭いのでお互いかってに脱ぎ脱ぎ ん~思ったよりお肉が・・ついてる・・子供もいますよね‥(頭の中で) シャワーも狭い イチャイチャというよりは早くでるかな・・・ 先にでてベッドへ 嬢も横に まずはDキスからけっこう積極的かな~ 下へ舐め舐め 程よく声を出してくれますね舐め指入れ・・・・けっこう声を聞いてるだけで満足な私・・・・そろそろ私も ・・ゆっくりなリップサービスから下へ え~と なんか痛いかな・・・歯があたるのかな? 数分つづき素股かな・・あっまたFか・・やっぱ何か違和感が・・素股への移行もない・・俺がリクエストすればいいだけだけど 疲れた孃がソフトなFへ そうそれでいい~ あえなく放出完了! そしてアラームが シャワー浴び 駅にてバイバーイ!

■今回の総評
ん~可もなく不可もなくちょっとあのFは・・・孃も感じわるくないし、何かごくごく普通

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

レンタルルームですが、リーズナブルでしょ 色々プランがあり,ホテル利用のコミコミプランもあるみたい 今度はそっちかな!

HPの写真がもっとボカシ薄くして

夜コムで人妻テレサ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード