2010.01.25 深海魚 体験レポート

【店名】深海魚

【ルックス】 ★★★
【サービス】 ★★★
【スタッフ対応】★★★
【満足度】 ★★★

【指名の有無】 写真指名
【料金】 70分25,000円


今年初のソープに行って来ました。
なんだかんだ風俗の王様ですからね~(^^

土日は予約いっぱいのパターンが多いので
今回は平日の昼間を狙って行きました。
寒い中~コート姿の従業員さんにすすめられて~
写真だけ見に来ました~の、ノリ!で店に入りました。

すると~出てきた写真が2枚!
時間がまずかったのかな?確か、出勤では10名以上いたように思えたんですがね・・
聞いてみると、他の娘は予約が入ってます!と言われてしまいました。

ん~おかしいな~他の娘は、いないんじゃないのかな??などと疑いながら、
どちらが早いか?もしくはおすすめか??お客さんの好みですからね~と、普通の回答が来ました。

でも~他にソープと言っても、高いし、25,000円で安心価格ですから・・
ぱっ!と見てピーンと来た娘を指名する事にしました。
30分待ちだったんで、待合室に入って待つことにしました!

時間になり~ご対面!おおおお!かわいい(^^!
写真よりも可愛い娘ってソープでは初??
テンションあがりました。部屋に入るも普通にヘルスに来た感じで若いし!肌白!
いいの??と思ってしまいました(^^
話が盛り上がり!プレイ的には、いちゃいちゃキス!!がメインで決してハードサービスでは無いですが、
その分、まだういういしさがあって~それがまた最高に良かったです!

マットもまだ??みたいだったので、ベットでのまさに感じまくりの恋人プレイでした。
こういった娘ばかりが入店してくると・・ソープのイメージも変わりますね(^^!”
また行きます!


夜コムで深海魚料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-02-01 12:18:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード