2010.01.26 スペシャルキッス 体験レポート

店名 スペシャルキッス
16000円 指名2000円-クイズ割2000円

3回以上

今日はいつも仕事が遅く終わる日なのですが、予定より早まったため、普段利用できない平日の女の子を味わいたく仕事が終わると同時に電話予約をして立川のホテルへ一直線。
気になっていた子が希望時間にいけるということだったのでお願いしました。
ホテルについて電話してから20分後に嬢の登場です。
いきなりテンション高めで入ってきたが、少々想像と違い戸惑った振りしてがっくりきていました。
しかし、これも風俗ではよくあることなので、プレイで楽しむ方向にシフトです。
少し会話をしてプレイ時間を告げると、すぐにシャワーへ。
明るい子で、気を使わなくていいがエロイ雰囲気にはならず友達感覚の会話です。
バストは本人も”今日胸家に忘れてきちゃった”というだけありプロフとだいぶ違って小ぶりというかほとんど無かったです。
シャワーから上がり嬢のシャワーが終わるのを待ちますがなかなか出てきません。
今日一番指名だからかなぁと思いつつ待っていると、やっと出てきました。

■お相手の女性
HPではとてもいいコメントで期待させる子。
実際は普通の子で、可もなく不可もなくです。
期待度が高い分ちょっと辛口採点です。

■プレイ内容
ベットで布団に包まって待っているとやっと嬢の登場です。
今回利用したホテルは、時計が無いため時間配分に苦労しそうなので、とりあえずやりたいことは初めにやってしまおうということで、まずは攻めます。
手始めのディープキスは、問題なくこなしてくれます。この店の子は教育がいいのかプレイ面での不満を持ったこと記憶はありません。
小ぶりな胸を乳首中心に吸い付きますがすぐに飽きてしまい下半身へと手を伸ばします。
案の定まだ濡れていないので、クンニしながら指入れをして徐々にエロエロモードへと入ります。
充分濡れたところで、正常位素股へと移りますが、腰を突き出し秘部をこすりつけるような素股で興奮度MAXです。正常位なので、加減をしながら動かしていると程なく10分前のベルが・・・。最後はおなかの上に放出して無事にいけました。

■今回の総評
自分の期待もあるけど、いつもコメントと写真でやられたと思いますが、プレイ内容でチャラになってしまいまた利用してしまいます。まあやられたといっても、予想以上で無かっただけでひどい思いはしてませんけど・・・。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

最近割り引きイベントが多い気がする。
リアルタイム情報も活用しています。

ちょっぴり交通費安くして欲しい。もしくは無料の範囲の拡大。

夜コムでスペシャルキッス料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード