2010.01.30 吉祥寺チロル 体験レポート

店名 吉祥寺チロル
投稿日 2010年01月30日
■料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
75分のコース料金のみ、入会金指名料は情報局見たと言ったら無料に。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
吉祥寺のヨドバシカメラ裏の受付で精算まで済ます。
イメージコースとかで
恋人、痴漢、夜這いなど数種類から選べるので、痴漢コースを選択

ホテル入室時にホテルで部屋代の精算をして受付で貰った電話番号に部屋番号を伝えると10分程度で女の子到着
痴漢コースは最初に女の子と顔を合わせないので内鍵を開けて自分だけ先にシャワーに入る。
受付の時に言われた通り、ペニス肛門など臭いがキツそうなとこは念入りに洗った。シャワーに入って5分程度で女の子から合図のノックが入ったので一息おいてから部屋に戻ると、ベッドからちょっと離れた所で背中を向けて女の子が待っている

■お相手の女性
朝一で行ったこともあり、あんまり出勤は多くなかったので店員オススメの21歳の女の子で入った。
容姿は21歳と言われて納得出来るレベル
店で見た写真だとちょっと気が強そうに見えたが、話してみると、ほんわか系の癒され放題の女の子でした。
ちょっと身長高めでスレンダー体系。
リピあり

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
コスチュームで立ったまま目隠しをしている女の子に後ろから胸を鷲掴みにしながらDキス
コスチュームの前をあけて立ったまま乳首などを舐めまわしてからパンツの中へ手を入れるとウッスラ濡れていた。
感度はかなり良いらしい。
嫌がるような演技でかなり盛上がる
パンツを下ろして立たせたままお尻を広げて、アナルとアソコを入念にチェックして指入れ!
アナルを軽く舐めて、舌を硬くしてアナルに浅く入る位の強さで刺すように刺激。
ここでは本当に嫌がった様子で興奮した
指いれしながら床に座らせ、立て膝になった時点で指を抜き目隠ししたままフェラチオさせる。
女の子からはコチラの顔が一切解らないので、何を話していいのか解らないのだろう一心不乱にフェラチオしていた。
ちょっとしたSMみたいでコレは凄く面白いしキモチイイ。
立ったまま一回目の口内射精
しばらくそのままで放置していると口に精液をためたままでいるので、ベッドへ連れて行きそのまま次のプレイに持ち込もうとしたら女の子の方から「すまいません口から出してもいいですか?」っと言ってきたときの、口の中から僕のザーメンがこぼてれ垂れているビジュアルが物凄くエロかった
いい加減可哀想なのでティッシュを数枚渡してあげた
ここでもまだ目隠しは外さない。
そのまま僕がチングリ返しの状態で女の子に手探りでアナル舐めをさせた。
最後は仰向けでアナル舐めの状態で手コキをさせて二度目の射精

■今回の総評
最後に目隠しを取ると、写真よりもカワイイ子でビックリした
以前このグループでハズレを引いたことがあったので、正直あんまり期待していなかっただけに以外だった。
こんな女の子に上記の様なプレイをしてしまってちょっと恥かしくなったが、この顔で僕の精液を口からこぼし、肛門を舐めまわしていたのかと思うと正直思い出し勃起しそうになる
週末の朝一で居る○ちゃんは超オススメです
今度は普通のヘルスコースで遊んでみようと思う

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
店員さんの態度が非常にいいのと、コチラが理解するまで説明してくれて結構好感触割引券の内容まで説明してくれました。

女の子のサービスが徹底している。
講習ナシと言っているけど、多分やってると思う。
全くサービスできない女が着くより全然いい

■このお店の改善してほしいところ
改善というかなんというか結果的には良かったのだが、写真から受けるイメージと実際のイメージがちょっとズレている。
僕の場合は写真よりも良かった。

ホテル代がちょっと高い。
近隣なら自宅か、安めのホテルまでデリバリーして欲しい。
イメージコースとかの手順を覚えるのがちょっと面倒。



夜コムで吉祥寺チロル料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 11:34:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード