2010.02.02 吉祥寺人妻研究会 体験レポート

店名 吉祥寺人妻研究会
投稿日 2010年02月02日
■料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
基本料17000円+交通費1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
昼過ぎに帰京。夕方位から遊べそうなので、以前から気になっていた嬢を確認。すんなり予約。対応は可もなく不可もなくって感じですかね。
で、一回切るも約10分後、無料オプションのノーパン待ち合わせを頼むのを忘れていたため、再度連絡。
ああ、はいはい、大丈夫ですよと即答。
あまり誠意の感じない返事に、やや不安を抱きつつも切る。
待ち合わせ場所に数分前に着くと、非通知着信が。
雑誌の使用前、使用後なみの違いを感じさせる女性がそこにいました?
まあ、写真が本人でないことなんて、日常茶飯事ですが……
ホテルに向かう途中話すと、サクッと、ノーパンじゃないと……
何も聞いてないから。うちの事務所よくあるのよ~。一言の謝罪もありませんでした……。

■お相手の女性
たしかにボカシは入ってますが、ここまで別人にする勇気にかえって誉めてあげたいくらいです(笑)

■今回の写真プロフィール信用度
★☆☆☆☆ … 全然別人じゃん!(ToT)

■プレイ内容
部屋に入ると有線放送を聞いて、いきなりすっとんきょうなテンションで……。

ああ~~!この歌何だっけ~~?思い出せない~~…。

お一人で見事に盛り上がっています?

プレイに入る気も、シャワーする気も一切感じません。

妙なノリとテンションで、しばらく喋り倒そうという策が浅はかなまでに見えます。

こちらも、何も大枚ドブに捨てに来たわけじゃありません。

一切無視し、背後に回り豊満なおっぱいを揉みしだきます。

そのまま、服を脱がせると……。

現代の下着のポテンシャルに絶句です……臨月の妊婦かよってくらいの見事な下っ腹です……。

その後、入浴してベッドでひたすらフェラされますが……これがまた、気持ちよくない……時間いっぱいまで、我が愚息がその勇姿を見せることはありませんでした。

多分、私の経験上、裸の女性といて、楽しくなかった時間ナンバーワンですね…?

■今回の総評
久しぶりの帰京&投稿。めっちゃ気合い入れてのぞんだのですが……。

これもまた人生ですね。

中洲のソープの夢のような時間が懐かしいです……

■今回の満足度
★☆☆☆☆ … ダメダメだった

■このお店の良いところ
悪いけど、思い出せない。リーズナブルなこと?それにしてもここまで、安かろう、悪かろうじゃ……

■このお店の改善してほしいところ
多分もう使わないから、思いつきません。



夜コムで吉祥寺人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 11:32:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード