2010.02.17 人妻テレサ 体験レポート

店名 人妻テレサ
投稿日 2010年02月17日
■料金(実際に支払った総額)
120分 25000円(室料込)
指名 交通費 ホテル代コミのコース

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに嫁の外泊が決定!
(^_^)v

当日、やる気満々でネットで店探しをします。

久しぶりに23区まで足を伸ばすかぁ?
と気合い充分でしたが…外をみたら雪がちらほら。

寒いし帰れなくなったりするのも嫌なので比較的近場なこちらの店に予約の電話をしました。

受付は女性の方でとても感じの良い方でした。
指定時間に行ける方を教えてもらい予約します

指定時間を5分程過ぎて非通知電話があり駅で合流しました。

■お相手の女性
三十代の女性。

若い子と迷いましたが気分的に濃厚なサービスが欲しかったのでこちらの方にお願いしました。

写真はボカシで判らないので勝手にイメージして期待してましたが‥予想とちょっと違ってました。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
入室後に料金を支払い風呂が溜まるまで雑談します。

気さくと言うか…良く喋る方で色々な話題を投げてきます。

受け過ぎず流し過ぎずと言った感じでかわしていかないと話が長くなったりサービスが悪くなったりしますので自分はいつもこのやり取りで距離感を計ります。

今回の方は‥放っておくといつまでも喋っていそうでした‥。

大丈夫かなぁ…とちょっと不安が過ぎります。

トークも一段落するとお風呂に誘われ洗ってもらいます。

洗い方は比較的丁寧でしたが一緒に湯舟に浸かってもエロモードは無くお喋りモード…。楽しい話をしてくれるんですけどね‥。

場所をベッドに変えてプレイを開始。

最初は少しこちらから攻めましたが気分が乗らず受けに周わります。

この攻めを怠った為に「M」と決め付けられてしまいこの後はA攻め中心の性感プレイ。
手を縛られ目隠しされてこの手のプレイは嫌いではありませんがあまり気分が乗らず愚息もカチカチにはなってくれません。

それでもなんとか手コキで一発!

気合いで逝ったので疲れてしまったのとお喋りや噛み合わないプレイで時間がかかってしまったので二回戦は断念しました。

■今回の総評
気さくで良い方だったんですけどね。

自分の好みと合いませんでした。

自分的にはお願いした時間的に2~3回は逝きたかったです。

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

■このお店の良いところ
コミコミのプランはお得感ありで安いと思います

■このお店の改善してほしいところ
今回の不満は自分の相性の問題なのでお店も女の子も不満はありません。



夜コムで人妻テレサ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-21 16:55:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード