2010.02.20 VIPクリスタル 体験レポート

店名 VIPクリスタル
投稿日 2010年02月20日
■料金(実際に支払った総額)
60分 14500円(室料込)
フリーで平日午前割引

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
受付で写真を見せられてフリーの60分コースを伝える。トイレを借りた後に待合室で10分ほど待ちその後女の子と対面し二人でプレイルームへ。

■お相手の女性
見た目年齢は店年齢と変わらず20代中盤。日焼けが似合う細身の女の子。おっぱいはこぶりです。

■プレイ内容
スケベイスで全身を洗ってもらい(マン○で腕を洗うのが良かった)浴槽で少しいちゃいちゃ(潜望鏡は気持ち良くなかった…)。女の子が先に上がりマットを準備し終わったらマットプレイ開始。まずうつぶせになり背中やアナルを舐められて、仰向けになりディープキス乳首舐めやマット技を堪能し最後はキスしながらの素股でフィニッシュ。

■今回の総評
見た目はそこそこ可愛く会話も普通に繋がったのでその辺は問題なし。ただ準備やサービスがゆったりのんびりしていたのがちょっとマイナス。僕は準備はキビキビサービスはガツガツ激しいのが好きなので。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
数少ないマットヘルス店で有り、料金も比較的リーズナブル

■このお店の改善してほしいところ
同業種のマットヘルス店maxのようにもっとイベントを増やして欲しい。


夜コムでVIPクリスタル料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-21 16:45:52

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード