2010.02.21 国分寺人妻宮殿 体験レポート

店名 国分寺人妻宮殿
投稿日 2010年02月21日
■料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
キャンペーン料金で交通費、指名料込の25000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
情報局を見ているととても気になる嬢が・・・。予定が急に空き、時間をもてあましていたこともあり、思わず電話してしまいます。福生の人妻宮殿の受付さんよりは若干若い感じの男性です。ハキハキとした感じでこちらの方も好印象ですね。待ち合わせ場所など、丁寧に案内してもらいます。
予定時間を若干過ぎたくらいに嬢と合流。「どんな感じの人かなぁ」と待っている間のドキドキ感はこういった風俗ならではですよね。

■お相手の女性
20代後半の女性、プロフどおりとてもかわいらしい女性です。特に声の感じがいいですね。それと、おいしそうな唇がたまりません。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
車に乗っている間の雑談も楽しい感じで、そのままのいい雰囲気でホテルに入ります。お風呂の準備をしてから側で雑談をはじめる嬢。いいムードだったのでそのままキスすると、ちゃんと受け入れてくれました。ぽっちゃりとした唇を吸いながら舌を絡ませると、嬢もそれに応えてくれます。そのままキスをかわしながら、思わず服の上からバストにタッチ。巨乳ではありませんが、ほど良い大きさのバストです。
ちょうどお風呂がたまったので、お風呂へ移動。いや~きれいなボディですね~♪細みながら女性らしい柔らかさもあり・・・どちらかというと幼い雰囲気の顔立ちに対し、アダルトな感じのそそられる体です。
お風呂では特にプレイ等はなく、楽しい雰囲気を保ったままベッドに移行。
ベッドに移ってからは嬢の責めからスタートです。やさしく、そして激しいDKから乳首、息子への愛撫に流れるように移行します。Fは・・・実はけっこうじらされちゃいました。その分息子はガチガチになってしまい、思わずおねだりしてしまいます。セクシーな唇を存分に使っての包みこまれるようなF・・・とっても気持ちいいです。あやうく発射しそうになったのですが、こちらがまだ何もしていないので、ここで攻守交代です。
形のいいバストから下へと一気に責めると・・・嬢も非常にいい反応をしてくれます。下を口で愛撫する頃にはすでにいい濡れ具合・・・嬢からの誘いもあり、正常位素股に移ります。
かわいらしい声で体をくねらせながらあえぐ嬢・・・・いや~これはたまりません。激しく腰をふりながら一気に発射してしまいました。
時間にはまだけっこう余裕があったのですが、自分が満足してしまっていたので、雑談タイムです。話の流れで肩が凝っている旨を伝えると、マッサージまでしてくれました。これが別の意味でとても気持ちよく・・・。
時間になったので、駅まで送り、そこでお別れです。

■今回の総評
愛らしい女性にとっても癒されました。時間があまっても、こちらを気遣ってくれる様子がとてもうれしかったです。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
まだ利用回数は少ないのですが、女性がそれぞれ個性的で、それぞれでの楽しめる感じですかね。人妻ならではの色っぽさがたまりません。

■このお店の改善してほしいところ
今のところ特にありません。



夜コムで国分寺人妻宮殿料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 11:46:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード