2010.02.28 福生人妻宮殿 体験レポート

店名 福生人妻宮殿
投稿日 2010年02月28日
■料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
料金18000円+指名料2000円+交通費2000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りの夜、なんとなく宮殿のHPの出勤情報を眺めていると、ロリっぽい若妻さんの出勤を確認、写真でもその雰囲気が伝わってきます。こういうタイプの子もいいかなぁと思い、思わず電話をしてしまいます。電話に出てくれるのはいつもの艶っぽい男性の方、丁寧なご案内をいただき、嬢と待ち合わせです。時間を少し過ぎたころ、嬢と合流できました。

■お相手の女性
20代前半の小柄な若妻さん。ロリっぽい雰囲気がなかなかいい感じ。バストも程よい大きさで、プロフどおりな感じです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
2人でホテルに入ってしっかりと顔を眺めてみると・・・奥様というよりは、今どきの若い子という感じで、いい意味であまり生活感はありません。プックリとした唇と程よい大きさのバスト、ムッチリとしたボディがとてもおいしそうです。声の雰囲気もかわいいですね。ロリっぽい雰囲気も好きな人にはたまらないのでは??

お風呂をためながら、肩を抱いてキスをすると、しっかりと応えてくれます。このネットリと舌に絡みつく感じ・・・この娘はもしかするとキスが好きなタイプ??試しに訪ねてみると、「うん」とのうれしいお返事。それならばとやさしくもハードなキスを繰り返し、嬢の息遣いが荒くなってきたところで、バストへと手を伸ばします。服の上からでも分かる柔らかいバスト、プロフどおりのちょこっと巨乳な感じがいいですね~。一緒にお風呂に入り、おしゃべりをしながら体を洗ってもらいます。特に息子は念入りに・・・。これからのプレイに期待をしながらお風呂を出ます。
ベッドではキスをしながら嬢のバストへの愛撫からスタート。やさしくという嬢のリクエストに応え、やさしくも丁寧にじっくりと責めていきます。嬢もうっとりとして気持ちよさそう・・・こういう風に感じてもらえると、責める方としてもがんばりがいがありますね。舌へと手を伸ばすと、すでにしっかりと濡れています。予告せずに股間を舌で荒々しく舐めまわすと、予想以上にいい反応・・・そのまま指を使っての愛撫に移ります。
しばらく嬢に感じてもらってから攻守交代、プックリとした唇での舌使いはとても気持ちよく、フェラに移ったときにはすでに息子はマックス状態・・・唇の気持ちよさに、思わず撃沈してしまいました。
処理ののち、まだ時間があったので、ベッドで色々とおしゃべり、楽しいひと時を過ごした後に、駅まで送ってお別れです。

■今回の総評
ロリ系若妻が好きな人にはお勧めな感じです。気分をしっかりとのせてあげれば、イチャイチャしながらかなり楽しめるのではないでしょうか??

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
女性のタイプに色々と個性があり、非常に楽しいですね。今度はどの子で・・・なんて考えてしまいます。

■このお店の改善してほしいところ
120分がもう少し安ければいいなぁ・・・と思います。贅沢な話ですけれどね(汗)



夜コムで福生人妻宮殿料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-21 16:58:38

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード