2010.03.02 吉祥寺人妻研究会 体験レポート

店名 吉祥寺人妻研究会
投稿日 2010年03月02日
■料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
90分¥16000 交通費¥1000 ホテル代

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
気になってた女の子が出勤してたので、遊べるか確認の電話を入れる。
男性の店員の方が対応。
前回同様、店名も名乗るし、聞き取り易く丁寧に対応してもらえました。
お目当ての娘を聞くと今すぐの案内が可能との事!じゃあお願いしますという事で、吉祥寺の駅周辺で待ち合わせ!

■お相手の女性
待つこと15分、非通知で女の子から電話。 見た目は、色白で細めの学生さん風!
Hpの写真では、顔がはっきり確認できないが、思ってた雰囲気どおり、黒髪でおとなしい感じの子

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
まずは、ホテルの部屋に入り、コートを掛けてもらい、女の子はお風呂の準備をしてくれます。
お湯が溜まるまでソファーで雑談します。 とっても聞き上手で、敬語もできる良い子でした。

そろそろお湯も溜まり風呂場へ!
シャワーで軽く流され息子の部分だけ、ちゃっちゃと洗い湯ぶねにどうぞ~って!そんだけ?もっとよく洗ってほしかったな~と内心思いました。湯ぶねに入ると浴槽のお湯が溢れかえります。このホテルの浴槽はとっても狭い!僕一人足を伸ばしていっぱいいっぱいの狭さ!
でも女の子はこの窮屈な湯ぶねに
(私も入っちゃう)と一緒に入ってくれます。湯ぶねには、二人同じ向きにに入り、後ろから、女の子のおっぱいをモミモミしたり、肩を揉んであげたりして、この密着感は、何か癒されました。お湯が溢れて温度が下がりちょっと寒いと思ってると、ちょっと温めますねって熱いお湯をだし適温にしてくれて、気が利く良い子です。

風呂から上がり、セルフで拭いて先にベッドに行きます。女の子もお待たせしましたとベッドに入ってきます。
まず後ろから、おっぱいをモミモミ、聞くとおっぱいは、感じるとの事!優しく全体をモミモミし、乳首を手のひらでころがします。
この子のおっぱいは、小ぶりで乳首がピンッとしてるおっぱいですモミモミしてるうちにさらに彼女のおっぱいは、ビーチクピンッピンッになりました(笑)
正面を向かせ腕枕しながら、キスをします。軽めなキスで舌を絡ませてくれません。濃厚なキス希望な僕には、物足りない!

じゃあ、あそこを攻めてみょうと、指を忍ばせます。するとさわりやすいように、足をひろげてくれます。女の子は中よりクリが好きとの事です。

キスしながら、クリ中心で指で擦ります。 段々、嬢のアソコは
ビチャビチャピチャピチャしてきます。
今度はベッドの枕に寝かせ、おっぱいを舐めまくります。ピンッピンッ乳首を右パイ5左パイ3の割合でしゃぶります。頃合いをみてクンニを開始します。
すると嬢は両腕で両膝を抱えグイッとひろげてさあ、舐めてと言わんばかりです。僕も一心不乱にクン二クまんになりました(笑)
もう嬢のクリちゃんはピチャピチャジュルジュルです!僕の疲れを感じたのか、嬢はじゃ今度は、私の番ということで、僕がベッドに仰向けになります。

まずは乳首なめ、全身リップそしてフェラ

ソフトであまり上手くはない!でも嬢は横向きの体勢でおっぱいとクリをさわり易くしてくれます。フェラ顔を見てると、僕の息子の出力は70%になりました(笑)
すると嬢はローション使っていいですか?と聞くので承諾すると、スマタかなと思うと、まずはローション手コキ!これにはヤバかったです。絶妙なスピードと嬢の細い指でのシコシコは出力95%まで上昇!すぐさま緊急停止してもらいました。
シコシコ発射は嫌だったので、フェラ発射に切り替えました。僕もベッドから起き上がり仁王立ちフェラです。さっきのソフトフェラとは違い嬢もこれがフィニッシュと悟ったのかジュッポジュッポ音をたてながらしゃぶってくれます。

嬢に頭持って良い?と聞くと、コクンと頷くので、ガシッと頭を掴み腰を振ります。 限界近づき嬢のお口に大量発射でした。 いっぱい出すぎて嬢もびっくりリンコでした。

ソファーでお互い裸のまま一服して、シャワーに入り一緒にホテルをでてバイバイでした

■今回の総評
ちょっと控えめすぎて物足りないという感じが正直な感想です。 ラブラブ感と積極性が欲しいです。

でも女の子は素直で良い子でした。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
受付の対応は丁寧! 値段も安い!

■このお店の改善してほしいところ
デリバリーもやってほしい!



夜コムで吉祥寺人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 11:32:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード