2010.03.18 アロマヴィーナス八王子・立川店 体験レポート

店名 アロマヴィーナス八王子・立川店
180分+10分(vip会員特典)コース料金 46000円+指名料2000円-vip会員割引1000円

3回以上

久々に仕事が休みな為に、色々な店を検索したが、体が疲れてるし、マッサージと抜きが楽しめる当店に決めて前日に電話予約する。電話受付は非常に丁寧でスムーズに予約できました。当日に又こちらから確認の電話をするように言われました。

■お相手の女性
二十代の非常にスレンダーで可愛らしい女の子。めちゃくちゃタイプでした。

■プレイ内容
当日確認の電話をすると、予定通り案内が出来るとの事なので、ホテルに入室して、再度電話する。ほぼ言われたとおりに到着。
チャイムが鳴ったので扉を開けると、プロフィール写真通りの非常に可愛らしい女の子が立ってました。
この時点でかなりテンションがあがります。まずは挨拶をして、部屋に招き入れ、まず雑談をしますが、頭の回転が早い娘で会話も非常に楽しいです。
その後はオイルを選びまずは普通のマッサージ開始。連日の仕事で体が疲れていたのですが、こちらの疲れてる所を丁寧にほぐしてくれます。全身をマッサージしてもらった後は、いよいよ性感タイムへ。
いつの間にか下着姿になっていた女性が添い寝をして、こちらの乳首、アナル、jrをローションを使い、ソフトタッチで責めてきます。これがめちゃめちゃ気持ち良くて、言葉責めされながら、あっさり発射。その後一人でシャワーを浴びて一緒に部屋を出ました。

■今回の総評
超タイプの娘で、マッサージも性感も気持ち良くて、大満足でした。

■今回の満足度

電話応対が丁寧。だいたい写真通りの娘がくる。

割引イベントもほとんどないし、高いですね。
ロングコースになっても割安感がない。

夜コムでアロマヴィーナス八王子・立川店料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード