2010.03.19 AQUA Tachikawa 体験レポート

店名 AQUA Tachikawa(アクア 立川)
投稿日 2010年03月19日
■料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(自宅に呼んだ)
フリー 45分

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
風俗情報局を見てから電話しました。
ホームページで45分おまかせなら、今日の予算内かなと思い、応対のよい対応に、思わずお願いしてみました。

■お相手の女性
フリーなので、ドキドキして、玄関を開けました。
まあまあかな?
細身で、体型は、好みのうちに入るが、ルックスは、△?
デリの子で、Gパンは、初めてだな
スカートが好みの私には、減点対象である

■プレイ内容
まず時間を決める。
今日は初めてなので、45分でお願いした。
料金の支払い、店への電話を完了
女の子が、携帯のタイマーをセットして、まずは会話から
自宅が高層階のマンションなので、来た子はたいてい、夜景等の眺めに見とれる。
見慣れている私には、なんと言うこともないが、嬉しそうに窓から見ている子を見ていると、優越感?
ベッドルームにて、全部脱いで、浴室に行き、シャワータイム
家のボディシャンプーの匂いがいいねとまた、ココでも女の子がはしゃいでいる。
丁寧に隅々まで洗ってもらい、イソジンでうがい、息子の消毒をしてもらう。
浴槽につかり、彼女の洗う姿を見ながら、暖まる。
深夜2時過ぎなので、うとうとしてしまった。
女の子の準備がととのい、ベッドに移動
しばらくして、プレイ開始
受け身にて進行する
乳首舐めを優しくされて、こちらは、秘部を愛撫する。
いい声で反応してくれ、元気100倍
煙草の匂いが気になり、キスはしたくないが、69の体制で、こちらからア○ルを責めると、そこは処女なのとのこと。
ただ、前、後ろの指入れで、濡れ具合がすごい
口では嫌というが、嫌よ嫌よも好きのうち?
かなりの感じよう
バック素股正常位素股とこすり合わせて、お腹に放出
そのまま、二人で、恋人気分にて、寝てしまった
女の子のタイマー、店からの電話も爆睡状態のまま過ぎ、何度目かの店からの電話で、あわてて女の子が、終了のシャワーも浴びずに身支度
エレベーターで帰る嬢を見送り、再び爆睡した。

■今回の総評
煙草の匂いが嫌い
Gパンは嫌
ルックスは△
サービス、満足度は、◎にちかい

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
今回は初めてだから特になし

■このお店の改善してほしいところ



夜コムでAQUA Tachikawa(アクア 立川)料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 10:17:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード