2010.03.20 人妻テレサ 体験レポート

店名 人妻テレサ
投稿日 2010年03月20日
■料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
セレスコース90分21000円(室料込)+ミルキーウェイオプション3000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
前に一度お会いしたとてもパイずりの得意な女の子・・・あれ以上のパイずりは経験したことがなく、どうしてももう一度味わいたくなって思わず電話してしまいました。対応していただいたのはいつもの落ち着いた女性、声のトーンがとっても素敵な感じです。待ち合わせ時間、待ち合わせ場所などを相談し、予約完了です。今回はあのパイずりの魅力をさらに高めるべく・・・ミルキーウェイオプションなるものを選択してみました。

■お相手の女性
非常に清楚な雰囲気の20代の女性、ほんわかした雰囲気がとてもいい感じです。奥様の雰囲気というよりは・・・彼女といった感じでしょうか。会話もとても楽しく、ホテルにつくまでの間で、お互いの趣味の話題で盛り上がりました。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
ホテルへ入り、嬢はテキパキとお風呂を準備、オプションローションバスの準備も進めます。嬢曰く、このオプションは自分も好きだとのこと。そういう発言を聞くと、こちらとしても思わず期待が高まります。こちらの嬢、本当に対応が丁寧なんです。服だけでなく、靴下まで丁寧に脱がせてくれます。こういった心遣いはとってもうれしいですよね。そんな中、嬢も服をぬぎ、きれいな体が現れます。女性らしい、とても柔らかそうなラインです。お風呂へと移動し、丁寧に体を洗ってもらったあと、いよいよオプションローションバスです。なんていうんでしょう・・・きっといいローションバスなんでしょうね。まさに体にネットリとまとわりつくかんじです。普通のローションバスと違い、体になじんでくれるというか・・・。嬢とお互いに体をまさぐると、とってもいい感じです。やっぱりヌルヌル感っていいですよね~。嬢を後ろから抱き締める感じで、豊かなバストをしっかりともみしだくと乳首がツンと固くなっています。下にも手を伸ばすと・・・そこはローションのせいかもしれませんが、下もしっとりした感じです。嬢もこちらに手をまわし、すでに固くなった息子をしごいてきます。ついつい我慢ができなくなり、嬢を立ちバックの姿勢にし、立ちバック素股をしてしまいます。ヌルヌルと体がこすれる感じがとてもよく、思わず発射してしまいそうになりましたが、ここは我慢してベッドに移動です。
ベッドに移動してからは、お風呂でだいぶ時間を使ってしまったため、嬢の責めに任せることにしました。柔らかなキスから全身リップ、そしてあのパイずりをしてもらいます。胸の谷間にローションをしっかりとたらし、息子を包み込むようにバストをこすりつける嬢・・・清楚な女性にこんなことを・・・という罪悪感もあり、どんどん興奮してしまいます。そのまま先をチロチロと舐められ、ガチガチになったところで正常位素股へと移行です。嬢もだいぶ感じてくれているらしく、嬢の悩ましい吐息を聞きつつ、唇を重ねながらのフィニッシュです。

■今回の総評
丁寧な接客と恋人同士のような雰囲気、本当にすばらしい嬢ですね。余った時間では今度のプレイのこととかも相談しちゃいました。これからも楽しめそうです。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
プレイに女性の個性があり、女性ごとに楽しめること。また、ホテル代込のプランなど、お財布にもやさしい。

■このお店の改善してほしいところ
特にありません。



夜コムで人妻テレサ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-21 16:50:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード