2010.03.27 吉祥寺人妻研究会 体験レポート

店名 吉祥寺人妻研究会
投稿日 2010年03月27日
■料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
基本料金16000+交通費1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
朝一から電話で予約しました。
初めての利用な事を伝えて、出勤表を見て気になった嬢が3名いたので店員さんにどんな雰囲気なのかを聞き、その内の1人をチョイス。
待ち合わせ場所も指定してもらい電話を切ります。

店員さんの対応は丁寧で良かったです。


5分ぐらい前に待ち合わせ場所に到着し待っていると時間ピッタリに非通知でコールがきました。

無事に嬢と合流しホテルへ向かいます。


ホテルへ入り嬢がお風呂の用意を。
用意からお湯が貯まるまで雑談をします。

お湯が貯まり、いざお風呂へ。
お互い自分で服を脱ぎ、お風呂へGO。
自分は脱衣アシストなくても全然気にしないので問題ないです。

湯船では雑談をしながらで、上半身を洗ってもらいながら軽くマッサージしてもらい、その後に脚部もしっかり洗ってもらい、いよいよ息子の番になり、泡を使いながら丁寧に洗ってもらいます。
洗ってもらってるのか手コキなのかの状態をしばらく楽しんだあとに泡を落としてひとペロリ。

そして先に出てベッドでテレビを見ながら嬢を待ちます。

出てきた嬢とテレビを見ながらちょっと雑談をし、頃合いを見計らってプレイ開始!

■お相手の女性
20代の嬢

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
まずは責めてもらう感じになり、キス→上半身→息子へとリップ攻撃。
特に息子部分へ丁寧な攻撃だったのでしばらく堪能しました。
頃合いを見計らい攻守交代します。

こちらも嬢と同じように、キス→胸→アソコへと攻撃します。
胸を攻撃しながら下半身に手をのばしてみると、すでにいい感じになっていたので、こちらも攻撃ポイントをアソコに重点をおきます。

自分の攻撃も一段落したところで素股に移行します。
まずはローションを使い騎乗位へ。

騎乗位でお互いある程度気持ちよくなってから正常位へ移行します。
騎乗位の時点で限界近くになっていたのですぐに発射。


その後はお風呂へ一緒に入り残った時間は雑談をし、部屋をでるまえにお支払をしてバイバイ。

■今回の総評
雑談が多い感じですが、自分は雑談好きなので楽しかったです。

雑談が盛り上がると2回目以降にも繋がりますしね。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
リーズナブル

■このお店の改善してほしいところ
特に無いです



夜コムで吉祥寺人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 11:31:55

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード