2010.03.27 AGITO GROUP 立川店 体験レポート

店名 AGITO GROUP 立川
投稿日 2010年03月27日
■料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
情報局をチェックしていると、かわいいっぽい子を発見!

さっそく電話をかけると男性のスタッフが電話にでました。

丁寧にイロイロ説明をしてくれました。

■お相手の女性
10代のキレイ系の女性。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
ホームページだとドレスをきているのでキレイ系に見えるのだと思います。

実際は私服でくるのでそのギャップがあります。

顔はだいたい想像通りでした。

感じのいい子で会話は弾みます。

シャワーでも丁寧に洗ってくれます。

イチャイチャ感はあまりありませんでしたが、愛想が良いのでOKです。

シャワーから出るとキスなどをして胸を触ると、感度はいいようです。

胸が感じるらしく重点的に攻めていきます。

しばらくして下に手をやると恥ずかしいといいながら顔を隠したりして、そこがまた可愛かったです。

しばらく攻めてから攻守交代しと、女の子に攻めてもらいます。

全身リップなど一通りの流れはしてくれましたが、あまり上手ではありませんでしたが、一生懸命がんばってくれました。

プレイは可も不可もなく無事素股で発射しました。

■今回の総評
女の子が愛想が良かったので満足できました。
テクニックを求める人にはどうかと思います。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の改善してほしいところ
料金が高い。
メルマガ割引のキーワードが恥ずかしくて言えません。



夜コムでAGITO GROUP 立川料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 10:25:02

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード