2010.03.30 町田アンジェリーク 体験レポート

店名 町田デリヘル 町田アンジェリーク
投稿日 2010年03月30日
■料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
町田駅限定コミコミプラン…何がコミなのか不明です。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
又々このパタ-ンでございます(涙)。
最近、非常ーに多いので、あまり気が進まないのですが書かせていただきます。

まったく面白味のない話なのでスル-していただいた方がいいと思います。


私が、つい最近メ-ル会員なったこちらのお店。
メ-ルの内容が少々過激なふれこみで、品に欠けるところが見受けられます。

電話に出たのは若い男性。対応はまずまずと言った所。
メ-ル会員である事と情報局を見て電話した事を伝え、一番安く遊べるプランを教えてもらいます。

フ-リのプランですが『自信を持ってススメられる子』をご案内いたします。
の言葉を信じ、お願いする事に…

■お相手の女性
修正は無いようですが、写真がゴ-ジャスすぎて、若干見劣りするかなぁ…

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ホテルへ先に入り電話で部屋番組を伝えます。
お風呂に湯を張り、待つ事10分。
ご対面でございます。

…こんな子…いたっけ??(後で確認したらHpにおりました)

どうぞ!と部屋に招き入れると、脱ぎっぱなしの私の靴揃えを入ってきます。

『いい子かも…?』

期待を込めて時間を90分にし、店に連絡と料金のお支払い。

雑談しながら可能プレ-を聞いてみると…
口内発射は?…『え?ムリムリ』
じゃあアナルナメは?…『え?え?なんですか?それ?聞いた事ないですし言われた事ないですけど…』

………www

基本は受け・攻め?…『受けです』

聞くだけアホらしい当然の答えが帰ってきます。。

準備もととのい『シャワ-へ行きましょう』と女の子から。
私が『え?』…あぁぁ…
と服を脱ぎます。
髪が濡れてしまうと洗面所で髪をイジイジ…数分…すでに全裸の私。

やっと終わりシャワ-へ。
省略。
体をふき私はベットへ…女の子は又鏡の前で髪をイジリながら『これ好きだから…』とバスロ-ブを着始める。

もうすでに帰りたい私。

高い金払ってると思い、この場にとどまっている悲しい状況。

ベットへ来たのでとりあえず始める。
Dキス…イヤなようです…下を順番に攻めると感度だけはいいらしいようです。
頃合を見計らって口元に竿を近づけフェラを求めます。
指で我慢汁を指で拭き取るように確認し、口に含むと、ひとナメふたナメ…指で拭き取りひとナメふたナメ…指で…永遠と繰り返します。

大変です!人生初のフェラ中折れです。
何とかせねばと思い、玉ナメをしてもらいます。
毛を避けチョロチョロ・毛を避けチョロチョロ・…を繰り返し。

悲しい事に私の竿は、くたんくたんに折れてしまいました(涙)。

折れた竿でスマタに挑み、必死にコスリ付けます。
健気な竿は頑張って起きてくださいました。

『ダッチワイフってこんな感じかなぁ?』なんて考えが頭を過り『あ!オナニ-してると思えば…』と違う女の子の事を考えてると…キタ!キマしたイク気配!
頑張ってコスリ付けながら辛くもフィニッシュ!

おつかれさまでした。

残り時間はつまらない話でなんとか乗り切りアラ-ムが鳴った瞬間『時間だね!かえろうか?』と私が切りだしホテル前で『さようなら』。
もう会いたくはありません!

■今回の総評
最近、特に多い気がします。『こんな仕事したくはないけど、ちょっと我慢しとけば稼げるし…的な子』。話は普通に受け答えはするがプレ-になるとヤル気無い。
『相性』良い悪いの問題では無いと思う。

メルマガに書いてる表現を今回の子にあてはめると、店事態のレベルがかなり低くなると思う。(いい子も居るとは思うが)

自信を持ってススメた子がコレですか?って感じです。

■今回の満足度
★☆☆☆☆ … ダメダメだった

■このお店の良いところ
初めてなので解りませんが写真は大丈夫か…な?

受付の対応は○

■このお店の改善してほしいところ
自信を持たないでススメた方が良いのでは?(笑)

メルマガに書いてる内容で女の子の品位が下がるような内容があると思う。

要教育。



夜コムで町田アンジェリーク料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-21 17:00:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード