2010.04.13 人妻テレサ 体験レポート

店名 人妻テレサ
投稿日 2010年04月13日
■料金(実際に支払った総額)
120分 25000円(室料込)
コミコミ120の全部込みのコース

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
他店を予約していたが女の子が当欠の為この店へ電話。ネット指名で30分後の駅待ち合わせ→車でホテル移動。
ネット画像より年齢は上でしょうが実物の方が数段好みのタイプ。

■お相手の女性
プロフィールの年齢は多少サバを読んでるみたいですが問題無し。かわいらしい感じの人でした。
いい意味で普通っぽい子。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
二人で部屋に入りセッティング。その後、会話が盛り上がり30分位話していたかもw
風呂ではエッチで丁寧に洗ってくれて湯舟で混浴、潜望鏡→ベットへ移動。
ベットではイチャイチャしながらキスしまくり最初は私の攻めで栗攻めでカナリ洪水状態に。受けに廻りキス全身リップフェラ→発射。
女の子の雰囲気がよく癒し系の為眠くなりwベットでウトウト…
全体的に常にイチャイチャ感満載で気持ち良く発射出来ました。
また、女の子の身体が柔らかく(デブではない)抱き合うと非常に気持ちが良い。

■今回の総評
今回は元々違う店に行く予定が潰れて結果的にいい方に転びましたね
女の子のルックス事態もネットより実物の方が良かった
内容も非常に丁寧な接客で大変満足です

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
ホテル込みのコースがリーズナブル
電話番の女性の声が艶っぽい

■このお店の改善してほしいところ
初めてで解りませんが今の所なし



夜コムで人妻テレサ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-21 16:50:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード