2010.04.23 国分寺人妻宮殿 体験レポート

店名 国分寺人妻研究会
投稿日 2010年04月23日
■料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分基本料金16000円+交通費1000円-オープニングキャンペーン2000円で合計15000 円。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
新規オープンしたてのころから気になっていました。最近入ったムチムチで清楚と思われる人妻さんがちょうどいい時間に出勤予定なので前日に電話予約をしました。受付は男性の方で丁寧にシステムを教えてくれて感じが良かったです。
当日予定時間の一時間半前に確認の電話をして待ち合わせ時間と場所の確認をしました。雨が結構降っていたので、屋根がある場所をお願いして移動。時間少し前に着いて待っているとちょうど時間に非通知で電話が来ました。無事落ち合って近くのホテルに向かいました。

■お相手の女性
プロフ写真とスリーサイズから、ムチムチだけど太ってはなく清楚な感じ、のイメージを持っていたのですが、「なんか違う感じ」が第一印象。でも逃げ出したくなるようなタイプの方でもないです(^^ゞ。ちょっとポッチャリでお顔も大きいかな、って感じです。お肌が荒れ気味なのは仕方ないかもしれないけど、髪の毛のお手入れが雑に見えたのはちょっと残念です。

■今回の写真プロフィール信用度
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
ホテルに入ると、お会計を済ませて女性がお店に確認の電話を入れます。そのあと、歯磨きをしてベッドに腰掛けてテレビを見ながらしばしお話。「お風呂に入りましょう」と言われお互い服を脱ぎますが、女性がなかなか脱ごうとしません。「どうしたの?」と聞くと「下に何も履いてないの」と・・・・・そうです、無料オプションのノーパンをお願いしていたんです(*^_^*)すっかり忘れてました。
ノーパンなのでサワサワ触れてキスしながら愛撫すると結構感じてくれます。着ている服を順番に脱がせ、お風呂に移動。お湯を張ろうとしましたが、お湯の温度がなかなか定まらないのでシャワーだけで済ませることに。おまけにユニットバスなので、一人ずつしか洗えなくてちょっと残念(ホテルに対して)。
お風呂からあがってベッドでは、まず責めることに、キスを長い時間しながら大きなオッパイを触ると感じてくれます。徐々に下に移動しておへそ周りを舐めようとすると「くすぐったい!」と言うのでスルーして脚の付け根をナメナメ、そこも「くすぐたい!」と言うのでオ○ンコやクリの周りを舐めると「あ~っ」と声を出して感じてくれます。クリを舐めたり吸ったり舌で転がしたりしているうちに感じてくれて、クリとオ○ンコを交互に舐めると体を仰け反らせて感じてくれます。結構長い時間舐めてあげてイカせました。
イッて疲れたようで、しばらくは放心状態でした。責める気配が無いので「今度は気持ち良くしてほしいな」と言うと、上に来てキス乳首舐めをしてくれます。あんなとこやこんなとこを舐めたり触ったりして欲しかったのですが、乳首舐めの次はフェラになりました。舌でチロチロ竿を上下に舐めたり、口に含んで上下に動かしたりしてくれます。あまり上手いフェラではないのですが、感じてきたのでお口の中に放出。
先にムスコを綺麗にしてくれたのは良かったです。
残り時間があまりなかったので、2発目はあきらめてお話して時間をつぶし、時間前10分くらいになったところでシャワーを浴びて着替えてからホテルを一緒に出て、待ち合わせ場所だった駅前でバイバイ。

■今回の総評
プロフ写真のイメージが良すぎたためか、第一印象はイマイチでした。女性は優しいタイプで責められるのが好きなタイプのようなので、ムチムチの女性を責めたい方には良いかも。

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

■このお店の良いところ
安い。

■このお店の改善してほしいところ
今のところなし。



夜コムで国分寺人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-01-26 16:35:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード