2010.04.26 国分寺デリ倶楽部 体験レポート

店名 国分寺デリ倶楽部
投稿日 2010年04月26日
■料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分プレイ料金15000円のみ、国分寺交通費無料、指名料無料。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
エッチな女性と遊びたい気持ちになり、「なら人妻系かな?」と単純な発想と近所だけどまだ遣ったことのないお店に連絡しました。HPでスタイル良さげな方を指名
受付の方は丁寧で問題ありません。
待ち合わせが夕方過ぎだったので、夕飯を済ませて待ち合わせ場所に移動して待ちます。ほぼ待ち合わせ時間に非通知で連絡がきて無事合流することができました。

■お相手の女性
このお店のプロフ写真はどれも小さいので、「どんな女性」かは写真よりも紹介文とスリーサイズから想像するしかないような感じでしたので、勝手に「スタイル良くエッチっぽい」と想像していました。
来た女性はスタイルは良いです。なので「ほぼ写真どおり」ですが、お年は聞けませんがプロフよりも間違いなく上の感じですので許容範囲にしました。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
ホテルに行く途中、女性から腕を組んできて、プレイに「期待」持たせてくれます。
部屋に入ると、女性がお店に電話をして会計を済ませます。
そばに寄り添うように来てくれてキスします。色っぽい感じで舌を絡めてのディープキスになり、長くしてました。キスしながら体をまさぐります。背中・オッパイ・お尻・下。女性も私の体をまさぐります。ムスコ・ムスコ・ムスコ。ズボンのなかでパンパンになったので、私から「そろそろお風呂に行こう」と言いお互いに服を脱がせあいながら、お風呂に移動。お風呂ではシャワーしながら体を綺麗に洗ってくれます。ムスコは消毒液で洗ってくれますが、洗い終わるとひざまずいてムスコを舐め始めます。これが気持ちよ~くって、イキそうになるのを我慢。女性の体を洗ってあげることにします。キスしながらオッパイ~オ○ンコを洗います。泡を流したあと指入れして中を綺麗に洗ってあげると、キスを求めてきてくれます。こういうのっていいですよね。
お風呂からあがってベッドでは、まず責めることに、長い時間キスしながらオッパイを触っていました。乳首を舐め回したり吸ったり軽くかんだりしていると感じてきたようで、徐々に下に移動しながら愛撫します。クリが一番感じるようなので、クリを舐めながらオッパイを揉んだり乳首をイジって気持ち良くします。クリを舐めながらたまに穴に舌を入れるととても気持ちいいらしく、繰り返していると気持ちよくイッてくれました。
少し休憩してから、今度は責めてもらいます。「アナルも舐めてね」と予めリクエストしました。
キス乳首舐め~タマ舐め~タマ吸いしてくれます。「四つんばいになって」と言われ、四つんばいになると、アナル舐めです。舌先を尖らせるような舐め方で、とても気持ちよかったです。しばらくアナル舐めと優しい手コキをしてもらっているとムスコが大爆発!
綺麗にしてもらってしばらく休憩。
女性から「2回いけるでしょ?」とうれしい言葉。仰向けのまま足を上げた格好でアナル舐めをしてもらうとムスコは元気を取り戻しました。それからフェラをしてもらったのですが、ムスコを吸い取りながら舌を絡ませるようなフェラでたちまち2回目の大爆発!
時間ぎりぎりまでイチャイチャしてから、お風呂に入って体をきれいにして着替え、ホテルを一緒に出て待ち合わせ場所でバイバイ。

■今回の総評
エッチで濃厚な時間を楽しめました。人妻ってやはりエッチなんですね。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
国分寺だと交通費が無料で安いところ。

■このお店の改善してほしいところ
プロフ写真が小さすぎます。
お顔の部分にボカシを入れるのは仕方ないですが、口か目は分かるようにしていただきたいです。



夜コムで国分寺デリ倶楽部料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 11:45:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード