2010.05.15 アロマヴィーナス八王子・立川店 体験レポート

店名 アロマヴィーナス八王子・立川店
80分18000円(入会金指名料)全て込みプラン

初めて

15時過ぎに店に予約の電話を入れました。初めて利用のこと言い、20時八王子駅ホテルでお願いしました。指名する嬢とコース時間を伝える。電話に対応したのは男性スタッフで、料金説明と注意事項と予約時間の前に電話を入れること言われました。とても丁寧な対応でありました。

■お相手の女性
20代半ばスレンダーな美人さん、目隠しはしてありがHP写真とほぼ一緒!

■プレイ内容
ホテル入室し店に電話、10分位で嬢が向かいますとのこと、ほぼ時間どうりに嬢の到着、ドアを開けてみると写真と変わらない嬢が居ました。とても嬉しくなり気分も盛り上がります。初めての利用なので注意事項を読まれ入会書と一緒にサインした。プレーにたいしてのアンケート書き終えプレー代金を支払い嬢が店に開始の連絡、嬢からシャワー促され1人シャワー浴びに行きます。その間アロママッサージの準備を嬢がしています。シャワーから上がるとヒョウ柄パンテェーにYシャツ羽織り待ってます。うつ伏せに寝るよう促されベットにオイルが付かないようタオルが引かれている上に寝ます。アロマオイルはどれにするかパンフレット見せられ20種類くらいある中から選びますが、面倒なので一番上に書かれていたラベンダーにしました。まずは足からマッサージ脹ら脛から太股を丹念に揉みほぐして行きます。前立腺マサージを受け背中に移行、プレー前のアンケートにどの部分を重点的にしてほしいか記入したので、記入したところ重点的にマサージしてくれます。マサージしているときも気軽に話し掛けてきて和みます!半分ぐらい時間が経って仰向けになるように促されます。

■今回の総評
Mなら言うことはないですが、攻めることが出来ないので焦らしプレーですね!
私は凝り性で無いのでマッサージは比較するのは難しいですが、なかなか気持ち良かったです。

嬢のルック&スタイルは文句なしでサービス満点です!

■今回の満足度

初回で1人しか嬢は分かりませんがHP写真とサイズは偽りないと思います。

ナマでオッパイ触ったり吸ったりしたい!

夜コムでアロマヴィーナス八王子・立川店料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード