2010.05.24 吉祥寺人妻研究会 体験レポート

店名 吉祥寺人妻研究会
投稿日 2010年05月24日
■料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
基本料16000円と交通費1000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
予約をして希望時間の2時間前に事前確認の電話連絡をして待ち合わせ場所に向かいますが、待ち合わせ時間を過ぎても連絡がありません。待つこと10分、連絡がないため、お店に連絡すると確認してみるとのことでそれから10分後に非通知で電話がありました。姫の希望により、ホテル待ち合わせに変更になり、ホテルへ向かいます。
ホテルにはいったところで無事合流して室内に入ります。

■お相手の女性
20台半ばの姫です
プロフィールではイメージが出来ないため、星は普通とさせていただきます。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
室内に入り、姫より遅れたことに対して謝罪がありました。
姫によると、どうやら受付の店員さんが連絡するのを忘れて姫の中ではキャンセルになったと思い、待機していたとのことです。
確認の電話で慌てて待ち合わせ場所にむかうも店員さんが連絡先を間違えて伝え、更に遅くなったそうです。結局、30分遅れでプレー開始です。
部屋に入り、姫がお店に連絡をいれ、お風呂の準備をします。
上着を掛けてくれるなど気遣いはいいと思います。
お風呂の準備が完了するまでの間、一服をしながら雑談をします。
子供さんがいるとのことで胸が張っているため、胸のタッチは痛い場合があるので容赦してほしいとのことでした。
初めに一言あれば、配慮しやすいので自分にとってはありがたいです。
風呂の準備が出来たので、歯磨きをしてセルフで着替えて風呂に向かいます。
丁寧に身体を洗ってもらい、愚息を洗ってもらう途中にフェラをして貰います。
少し弱めな感じがなんともいえず絶妙な感じです。
胸のこともあり、密着感はあまりないですが、丁寧な感じで好感は持てます。
先に風呂をあがり、姫が洗い終わるのを待ちます。
待つこと5分、姫がベッドに入りプレー開始です。
なぜか姫が俯せに寝ているため、背中をマッサージを暫くしていると手つきがいやらしいといっていただきます(笑)
たしかに邪念しかないマッサージだったと思います。
10分程度マッサージを続けた後、姫に仰向けになってもらい、軽いキス(濃厚なのは難しいようです)から前述のこともあり、軽く胸を舐め、秘部へ移動します。
秘部をさわるとよこしまなマッサージのせいかほんのり潤っていました。
暫く、豆を中心にせめていると大分、今日の天気のように湿った感じになってきました。
暫くせめていましたが姫の要望により、攻守を交代し、軽いキス、リップからフェラ素股と移行しましたが相性の問題か素股で愚息があまり元気になりませんでしたが、騎乗位正常位と移行し、どうにか放出しました。
その後、姫の次の指名が終了時間の5分後に入っているため、ドタバタとしながら、身支度を整えホテルを出ます。
料金は退出時に渡しました。

■今回の総評
プレー自体は問題ないですが、ドタバタしていたこともあり、もう少し密着感があれば嬉しかったです

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
安いです

■このお店の改善してほしいところ
人間なのでミスは仕方ないですが、ミスを姫にあやまらせるのでなく、店員さんがミスをしたなら自ら謝罪位あってもいいのでないかと思います。



夜コムで吉祥寺人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 11:30:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード