2010.05.25 町田アンジェリーク 体験レポート

店名 町田デリヘル 町田アンジェリーク
投稿日 2010年05月25日
■料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
町田駅限定コミコミプラン利用

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
数店のホームページから、料金の折り合いのつく店を探しまし、お店に電話。

対応は、若干のぶっきらぼうさを感じましたが、初めての利用でフリーであることを告げると、コミコミプランのことをしっかりと教えてくれたので合格です。
ホテルの部屋での待ち合わせを勧めてきますが、自分は駐車場での待ち合わせをお願いしました。
ある程度、ホテルの目星を付けておくことをお薦めします。

女の子と合流しホテルに入室すると、女の子がお店に電話し総額を支払いプレイスタートです。

■お相手の女性
写真と年齢のギャップは小さいけど、写真に比べてやや化粧濃いめ。年齢を聞くと、プロフィール+2歳の年を言っていました。
スリーサイズは、ウエストだけ偽りがあるようで、ややポチャな感じ。

しかし、そこに関しては許容範囲内でむしろ、個人的には好みです。

よく喋る子で、湯船にお湯を張る間のコミュニケーションもばっちり。
時間稼ぎの素振りもみせず、この時点ではプレイに期待を持たせてくれました。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
お風呂に入るとシャワーでしっかりと洗われて、湯船につかりますが、女の子との混浴はなし。
こういうところがラブラブ度や、ベッドへの期待感の高まりにつながるのに少々残念に思います。

風呂を出てベッドに入ります。少し遅れて女の子もベッドへ。

とりあえず、まずはキスから始まります。が、しかしキスに一切のヤル気を感じられませんでした。

まず攻めてもらいます。
テクニックはなかなかなのに、攻めが乳首からいきなり下へ移り、ここでもやる気のなさを感じました。
フェラテクは及第点ですが、やや単調気味。
こちらから少し責め返してみますが、胸に手を伸ばせば大して強くせめてもいないのに「もっと優しく」 と、秘部を攻めれば「くすぐったい」といくつも注文がつきます。

つまらないので適当に騎乗位素股で放出し、一回戦めが終了です。

イッたあとの処理はしっかりしてくれましたが、そのあとは肌の触れ合うことのない距離に離れられてしまいました。
時間も大分余って、90分にしたことを後悔しながら他愛ない話をしていると、2回線のお誘い。

自分の気持ちは萎え気味でしたが、適当にフェラさせ素股でフィニッシュです。
シャワーで体を流し、着替えてホテルの駐車場でバイバイです。

■今回の総評
ファーストインプレッションの期待感から、サービス地雷気味の女の子に対してショック受けました。

外見は好みのタイプだし話は合うので、キャバクラで会えていたらリピート決定ですが、風俗でとなるともう行かないでしょう。

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

■このお店の良いところ
特筆することはなし。
平凡な店だと思います。

■このお店の改善してほしいところ
他の方の口コミにもありますが、総じてサービスはいまいちなんでしょうか。
もっと女の子の教育はしっかりとした方がいいと思います。



夜コムで町田アンジェリーク料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-21 16:59:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード