2010.06.02 ドリームキッス 体験レポート

店名 ドリームキッス
投稿日 2010年06月02日
■料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(自宅に呼んだ)
フリーのためコース料金のみ

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
とうとう明日嫁が帰ってくるので、最後とばかりにこちらのお店をチェックしてました。お目当て子がいたのですが、なかなか気まぐれ割とタイミングが合わずに時間ばかり過ぎていってしまったので、この際フリーで呼んでみようと思い電話しました。
受付の人に、フリー宣言して時間と料金の確認をしてから、移動時間のみで案内可能ということだったので、お願いします。
ここのお店は、他店に比べて料金が高いので割引等のイベントにならないと使いませんでしたが、明日も仕事で朝早いからあまり待っても入られないのでお願いしました。
待つこと20分嬢の到着です。
あとでHPを確認しましたが、まあ想定の範囲内です。
ソファに座るなりすぐにお店に電話して料金を支払います。電話を切ってすぐに携帯のタイマーをセットします。
結構話し好きそうだったので、早めのシャワーに誘います。
聞けば、3月以来の久々の出勤一番みたいで緊張しているとのこと。結構はきはきしていて”はないので、部屋の電気は暗くしよう!と思いながらシャワーを浴びます。
上半身、下半身、イソジンと通常通りさらっとこなしてベットに移動します。

■お相手の女性
色白のむちゃくちゃ細い子。胸は、ほぼ無しです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
嬢の折れそうな細い体を抱きしめると、ほんとに細くて激しく動かないほうがいいなと思ってしまうほどでした。
あまりスレンダーすぎるのは好きでないのですが、フリーでお願いしたので仕方ありません。
ちょっと出っ歯気味だったので、”フェラは痛そうだな。”と思い今回は攻めることにします。
DKを時間をかけてたっぷりしてから、胸に移動しますがもめないくらいありません。よって自然に乳首に攻撃が集まりますが、それ以上することがないので、下半身に移動します。結構反応はいい感じですが、あまり濡れてくれません。
つばをたしながら、クリを刺激し足ががくがく震えてよがってくれていますが、相変わらず濡れてくれません。濡れにくい体質なのかな?と思いながら、クンニしてみます。
電気を消している(豆電球)ので、あまりよく見えませんが体の震えは伝わってきます。
手コキしてもらい、復活してきたところで正常位素股に入ります。
もちろんローション補充して・・・。
今回は、相性があまりよくないのかなかなかいきません。
15分前の携帯がなったところで、ラストスパートをかけて何とかいくことができました。
終わったあとは無理やり発射せいか、抜け殻で、話す気力もなかったので、そそくさとシャワーを浴びて帰ってもらいました。

■今回の総評
このお店は、高いだけあっていい子がいる印象がありましたが今回の子は、他店でもよくいるレベルの子でした。
全体的に消化不足気味なので、もう一件呼ぼうかなとおもっちゃいました。

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

■このお店の良いところ
割引イベントが頻繁にある。

■このお店の改善してほしいところ
どうせなら基本料金を下げたほうがいいのでは・・・。
交通費も高い気がします。



夜コムでドリームキッス料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 12:57:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード