2010.06.02 人妻テレサ 体験レポート

店名 人妻テレサ
投稿日 2010年06月02日
■料金(実際に支払った総額)
120分 25000円(室料込)
コミコミプランで指名料とホテル代無料

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
受付は女性でした。とても丁寧で好感が持てます。話しやすい雰囲気で、希望などもきちんと伝えられました。
強調したのはウエストが細くて、サービスがいい子!!
若い子か年上か悩んだのですが、AF可能、オールサービスOKということで、サービスに期待が高まり、年上の女性を選びました。
AFについてできるかどうか尋ねましたが、よっぽどデカくないか、よっぽど体調が悪くなければ大丈夫とのことでした。
若い子も捨てがたかったですが…。AFにつられて…。

■お相手の女性
んん?やっちまったなあ!!
待ち合わせ場所で待っていると、あれでは無いだろうと思っていた。前の車に乗り込もうとしているので一安心。
しかし!!嬢が車を間違えたらしく、再度携帯電話に非通知で入電。
ああ…。やっちまった…。
良く言えば声と外見が可愛らしい人気の掃除のおばさん。
(よくいますよね。掃除のおばさんにしては可愛いなってのが…)
悪く言えば、可愛らしい古いチョロQみたいな嬢でした。
嬢の紹介文では褒めすぎのような気がします。
華奢ではありません。俺のほうがウエストのくびれがあります。
相変わらず幸が薄いおいら…。

■今回の写真プロフィール信用度
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
駅から近いホテルへ。コミコミなので、嬢がホテル代金を払ってくれます。部屋に着いたら早速嬢が店へ電話。
そして支払いを済まして、テキパキとお風呂の準備をしています。
しかし!!話が長い!!
ソファーに座ったまま30分は話していたんじゃないでしょうか?一方的に!!こっちもいい加減にしてよねっていう感じで適当な相槌を打っているとやっと脱ぎだします。
勝手に脱ぎ始めました。
なので、こちらが脱がせてあげます。
お風呂に入る前にいっちょイカせてやろうと思い、恥ずかしい恰好をさせて舐めます。
びっしょり濡れて、足がガクガクいった頃にお風呂へ。
適当な歯磨きと体洗い。特筆ありません。

混浴しますが、すぐに出てベッドへ。

T首舐めから開始されました。
気持ちよかったですが、エロさが全くありません。
NFも単調で気持よくありません。

素股に持ち込まれましたが全く気持よくなく、メインのAFをお願いします。
すると、「おなかの調子が悪いから今日はダメ!!」
「可能プレイで△になってたでしょ?いつでもできるわけじゃないんだからね。」

それはそうですけど…。


はあ?なら出勤するな!!
それか前もって言ってくれ!!若い子にチェンジしたのに!!
AFがメインで年上にしたのに!!

ここで萎え萎えになってしまい、出さずに帰ろうと思いましたが、せっかくだからイっておこうと思います。貧乏根性。

口内発射をお願いするも、T首舐めの手コキになり、発射させられました!!
自分にかかった分身を見て、気分は落ち込みMAXです。


すると嬢はテレビつけ、こちらは放置して自分の処理を行っています。退屈させないようにテレビをつけたのでしょうか??

あとはシャワーでローションを洗い流し、セルフで服を着て、駅まで送りバイバイ。
嬢が店に入電してから100分経っていました。
20分の時短です。私が早く帰りたかっただけかもしれませんが。んで、30分のトークです。
プレイは70分未満だったという結果でした。

ん?
そういや、可能プレイのうち、A舐めなし、口内発射なし、ゴックンなし、AFなし、バックスマタなし…
素股とT首舐め、NF、手コキしかされていませんでした。

■今回の総評
体調悪くてできないプレイが生じるなら、前もって言ってくれ。何をしに行ったのか分からない。
チェンジ、キャンセル等も十分視野に入ります。

■今回の満足度
★☆☆☆☆ … ダメダメだった

■このお店の良いところ
受付が丁寧。他の嬢は分かりません。

■このお店の改善してほしいところ
体調が悪くて客の要望プレイができないのであれば、要望に沿えないので嬢を変えますか?等の連絡をください。
また嬢も今日できないプレイがあるのであれば、店に知らせるべきです。



夜コムで人妻テレサ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-21 16:47:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード