2010.06.03 アドミ 体験レポート

店名 アドミ
60分 16000円(自宅に呼んだ)
60分18000円-イベント割引2000円

3回以上

届いたメルマガを見ていると、気になった子がいたので案内時間ギリギリだったが電話してみる。
無事案内可能とのことでお願いするも、以前同じ子で電話したときは速攻予約が埋まっちゃう子だったので、人気が下がった?下がるだけの理由がある?などと変に勘ぐりながら待っていると、電話で言われた通りの時間にチャイムが鳴りご対面。

■お相手の女性
写真通り、まさに今時という表現がピッタリな女の子。

■プレイ内容
入室してまずは店に入室の電話を掛け、料金を渡す。
少し雑談するが、すごく明るい子。が、雑談が長くなるのも嫌だったのでシャワーを促し、シャワーへ。

服を脱ぐと3サイズはHP通りかなと思いつつ、乳が垂れててちょっとがっかり。

シャワーは必要最小限のところだけを洗っただけの感じだったが、雑な感じはなくさっさとシャワーを終える。

プレイを始めるとまずはこちらから攻める。反応、濡れ具合、共に上々。だが声も大きく、近所が気になったので早々に攻守交代。
全身リップからフェラ。テクはまずまず。素股に移行し、まずは騎乗位素股。自己申告通りあまり上手くない。正常位素股にてお腹の上に放出。

時間まで雑談で盛り上がり、シャワーを浴びてさようなら。

■今回の総評
ホントに明るい子で楽しかった。テクはまだまだ改善の余地はあるかと思うが、十分楽しめた。

■今回の満足度

丁寧な対応。

特になし。

夜コムでアドミ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード