2010.06.06 吉祥寺チロル 体験レポート

店名 吉祥寺チロル
投稿日 2010年06月06日
■料金(実際に支払った総額)
45分 12000円+ホテル代が必要
基本料金15000円、情報局見たで入会金写真指名無料、ホテル代バック3000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
小雨が降った週末の夜。
ばんから(立川のラーメン屋)、次郎(これもラーメン)を全力で我慢し、吉祥寺に向かいました。【詳細に書きます】

今回行きましたのは『吉祥寺チロル』さん。
続々と入店している新人さんが気になるのと、久々のホテヘル。体験談数もまだ少ない。ネタとしてちょうど良いと思ったので、お店をロックオン!

電車内でメルマガを登録し、女の子を物色。一人気になる新人さんがいましたが、限定2枠のため、第二候補を探します。候補を何人か絞って吉祥寺駅に到着。
雨にも関わらず、にぎやかでした。

場所は現在改装中?のローソンの小道を右に曲がり、ヨドバシカメラの駅側のほうの道を歩きます。
十字路に着いたら、左斜め前を向きます。すると建物の一番上に「18禁」のマークがあります。その建物の3階。
建物自体が一見2階建てに見えるので、分かりにくい人もいるかもしれません。迷ったら問い合わせてみると良いと思います。

受付に行くと、真っ白の台と椅子があります。
とても清潔感溢れた室内です。
2人受付のところに立っていまして、入ると予約をしているか聞かれました。予約していない旨を伝えると、少々お待ち下さいと。
椅子に座り、一人いました同志の様子をさぐります。

同志が受付を終え、自分の番。
身だしなみを整えた受付の人が、学生時代によくつるんだ自称哲学オタクの友人に似ていると思いながら受付。

利用は初めてか聞かれたので、初めてだと伝えると参照サイトを聞かれます。口コミ風俗情報局と答える。
すると、一斉に「ありがとうございます!」と大きな声。

顔出し写真を一枚だけだされました。第二候補にあげていた女の子です。
(えっ!一枚だけ)と思い、念のため気になった新人さんについても聞いてみましたが、メルマガ等で配信されるため、すぐに埋まってしまった模様。

ここから店員氏のプッシュが始まります。
ルックス・性格・サービス抜群。チロルが初めてでしたら、当店の実力を知ってもらうのにちょうど良いと。「ガツンとインパクトを与えられます!」
確かそんな感じのこと言っていました。
基本自分の好みを知っているだろうと思われる店員氏の言葉しか信用しませんので、あまり耳に入っていませんでしたが・・・

しかし、我がスカウターではお仕事をキッチリしそうな雰囲気。候補リスト内の女の子だったので、その子に決まりかけます。

「ただ・・・45分コース限定でのご案内でして」と(^_^;)

僕の気持ちを察してくれたのか、立てかけていた傘が倒れます。
人の心は植物に映るという話を聞いたことがあるが、物質にも映る時代になったようだ・・・

75分コースを考えていたので、激しく迷う素振りを見せます。
店員氏曰く、他の子の最短の案内が約1時間半後。75分コースにすると終電ちょっと前という計算。
ここが立川であれば「また来ます」と言って帰るところですが、吉祥寺駅に降りた時の残高3ケタ台Suicaが脳裏をよぎります・・・

店員氏が再び女の子のプッシュを開始しようとしたところで(おそらく普段予約取りづらい等を話すつもりだったのだろう)、僕が決定の意思表示!

恋人コースに決め(45分だと基本これの雰囲気)、ホテル代キャッシュバックの説明を受けます。

ホテル代キャッシュバックを受けるには、ホテルで無記名の領収書をもらい、プレイ後に受付に持っていく必要があるらしいです。
今回利用したアランドの7240円(休憩2時間)で、3000円のキャッシュバック。
無料オプションは女の子が持っているらしいです。また、店員氏がホテルの状況を電話で確認してくれました。

お会計・禁止事項の説明を終え、いざ決戦の地へ!!

シンデレラグループのスタンプカードとご優待チケットというものを貰いました。

■お相手の女性
受付で見せてもらった写真より、より姫っぽくした雰囲気の子。
おそらく髪型とかのせいだと思います。
姫っぽいというか、ピンク大好きな雰囲気と言いましょうか・・・
バッチリメイク系。少しメルヘンな空気を感じる子です。
でも、可愛いと思うし、お仕事もきっちりこなしてくれました。
プロフ数字正確性は、他店との相対評価で標準という感じです。
ちょうど良い肉付きで太いとは感じませんでした。
星4つで良いと思います。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝えます。
部屋の中の写真を撮りながら女の子を待ちます。

15分くらいでしょうか。ドアからノックの音。
「遅れてごめんなさい」といいながら女の子が入室してきます。
まあ夢中でベッド等の写真を撮っていたので、そんなに遅れた感じはなかったです。

きちんと改めて源氏名の挨拶をして、お店に電話をします。
語り口調・声質・全体的な雰囲気からは想像しにくいが、お仕事をしっかりしてくれそうな子です。

短い時間を考慮してか、雑談をしながらも女の子が「私脱ぐの遅いから・・・」と脱ぎ始めます。やはりしっかりしている子のようです。
姫が脱ぎ始めたので、自分も脱ごうとすると「ちょっと待って」と女の子が僕のシャツを脱がせてくれようとしてくれます。ベルトをうまくはずせないようで苦戦。
どなたかが体験談で触れていましたが、確かにこういう女の子の仕草は良いものです。

二人とも下着になったところで、同時にパンツをおろします。
姫曰く『仲良しの儀式』らしい。面白い子です(^O^)

シャワーへ行き洗ってもらいます。
しっかりと洗ってくれます。ちょっぴり恥ずかしそうにしている姿が良い。僕もオッパイタッチという『仲良しの儀式』をしながらシャワータイムを楽しみます。

ベッドに行くと、姫が攻める宣言。
姫なりにプレイ時間を考慮しての宣言だと思います。出来た子です。じゃあということで、そのまま姫のペースにお任せします。

いきなりの激しいキス
さすがに攻め宣言しただけあります。ですが、最近の僕がハマっているのは、ゆっくりとしたもの。
代わりに柔らかく大きなオッパイをモミモミします。

姫は私のビーチクをペーロペロ!
ここ好きだと伝えると、了解という雰囲気で集中ビーチクをしてくれます。
次第に姫は下のほうへ向かっていき、我がムスコと出会います。

タマタマの周回ルートを経てムスコをパクリ!!
全体的にゆっくりねっとりというより、激しく舌をペロペロするタイプのリップです。
フェラも気持良く、しばしの間姫のお顔を見ながらご堪能。

と、その時!!

姫「ワンちゃんになって」
「ワンちゃん?」
姫「お散歩しよう」
すぐに察したので、僕はワンちゃんスタイルになります。

姫はアナル舐めを開始します。
積極的にアナル舐め。こちらもどなたかが体験談で触れていましたが、アナル舐め自体は自分もムスコの起立に直接むすびつかないです。しかし、姫はペロペロしながらも手でムスコをしごいてくれました!! これならムスコの状態は維持されたままですね(^O^)

ふと一瞬現在の状況を考えてみると、ペロペロしている姫とワンちゃんすたいるの自分、どちらもワンちゃんになった気分です。

「ワン!」と吠えてみる返しを姫に見せたいところですが、アナル舐めはフニャ~と力が抜けてしまいます。
結果として「うぅ・・○×△※・・・」と声にならない声となってしまいました(^_^;)

お散歩が終了し、姫が上に乗ります。
僕のチンポをクリちゃんにツンツンと当て、姫ちゃんは気持ちよさそうな素振りを見せます。
少し素股をして、その後ローションをつけて素股

僕は下からオッパイをモミモミ・・・
お上手な素股で、思わず「入ってないよね」と確認してしまいました(笑)

そのあとは正常位での素股
指でチンポを挟む系です。これも刺激ポイント次第ではとても気持ち良いもので、自分も頑張って腰をフリます

自分もワンワンになりました(*^_^*)

程なくして茂みに発射!!
後処理をして、互いの健闘をたたえ合ったところでシャワーへ。

ちょうどシャワータイムの時間だったので、姫が完璧だと。

僕も仲良しの儀式のおかげだねと笑いながらシャワー。

帰りのホテルの受付で領収書忘れないでねと言われ、しっかりと受け取ります。ホテルの人も慣れているようで、すぐに出てきました。

一緒にお店に行って、受付手前で姫とお別れ。
自分は受付で領収書と引き換えに、ホテル代のキャッシュバック3000円を受け取りました。

店員氏に「どうでしたか?」と聞かれましたので、「良かったです」と満面の笑みで答え、お店を後にしました。

■今回の総評
受付~プレイまで楽しく過ごすことができました!
女の子も時間を意識してお仕事をしてくれて、不満はありません。

気になるのは、自分はあまり攻めているわけではないので、姫が攻められた時にどのような反応をするか。
あと、受け答えは笑い方と「ウケる」っていう感じが、用意されたものを即座に出しているという感じは少しありました。

他にも気になる女性がいますので、また行ってみたいです。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
きちんとした印象です。
在籍数も多いし、オプションも有料ではありますが、即尺等充実している点。

■このお店の改善してほしいところ
自分の前に受付した同志は、真ん中で受付をしていましたが、やりとりが聞こえてきました。
聞こえづらくなる工夫といいましょうか・・
中には気にして店員氏の説明が耳に入らない人もいるかもしれません。


他はありません。ガツンときました!!



夜コムで吉祥寺チロル料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 11:34:29

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード