2010.06.09 吉祥寺チロル 体験レポート

店名 吉祥寺チロル
25000円とホテル代3000円(キャッシュバック2000円引いた額)

初めて

吉祥寺はよく行くので迷うことなく受付に到着。店内は小奇麗で清潔感あり。受付の男性はとても丁寧な接客で好感がもてます。すぐにいける子をお願いして4枚のカードを切ってきました。他に待っている方がいなかったので、好みを伝え、ゆっくりじっくり選びました。
そして、コースの選択があり、もちろん夜這い!コスチュームは個人的にあまり興味がないので、下着でってことで受付終了。夜這いのシステムを一通り説明されて、イソジン・ボディソープを手渡されて、ホテルへ。

■お相手の女性
20代の落ち着いた感じの子

★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
待つこと10分。姫が到着。鍵を開けて素早くシャワーへ。しかし、ホテルの浴室の扉が透明ガラス・・・かなり隠れた感じで、顔を合わせないようにシャワー終了。もちろんセルフでイソジンうがいと綺麗に体を洗います。姫のノックがあり準備ができたお告げを受けて、気合を入れてベッドへゴー!

下着姿の姫がアイマスクをして横たわっている姿に若干の興奮を覚えますが・・・明らかにプロフィールと違う顔立ち(アイマスクから見える所だけ)、細い子希望でお願いしたのにあまり細くない。特にウエストより下はむしろちょっとがっしり系ってことでちょっと萎えました。

しかしせっかく遊ぶのだから気を取り直して、夜這いらしく攻め立てます。しかし・・・あまり反応がよろしくない感じで、飽きてきてしまったので、アイマスクを外してお顔拝見。やっぱ違うな・・・。
しかし、萎えた愚息をがっしりくわえ込む吸引力抜群のフェラがスタートして、愚息も元気満点に。最初に夜這いで攻めたのでそのまま一気にお口に発射!しっかり受け止めてくれて、搾りとってもらいました。

姫からすぐに二回戦いける?という有難いお言葉と頂戴しましたが、チャージが必要だったのでしばし休憩。

チャージ終了後は姫の徹底した攻めを受けることにして、完全にお任せコース。四つん這いになってアナルをガンガンに攻めてもらいながらの手コキ二回戦ながらも愚息は元気ハツラツ。この姫はかなり責め好きです。
今度は仰向けで濃厚で唾液一杯の強力吸引フェラ。愚息もマックスな硬度に達しますが、2回目なのでなかなかフィニッシュに至らず、ちょっと時間が気になってきたことと姫が一生懸命フェラしまくってくれているので流石に疲れたのではないかと思い、素股を要求。騎乗位素股で10分前アラームと共に2回目の昇天。時間がギリギリだったので、急いでシャワーを浴びて。
ホテルを出てバイバイと思いきや、ホテル代キャッシュバックがあるとの事で、ホテルで領収書をもらい再度、受付へ。ホテルの代金に比例して最大4000円キャッシュバックしてくれるそうで、当日は2000円キャッシュバックしてもらいました。

■今回の総評
姫のテクニックとSっ気ある攻めには大満足だったけど、やっぱりプロフィールとの違いがかなりのマイナスです。プロフィールとの違いが少なければ、完全に星を5個な感じですが・・・

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

接客が丁寧

一回しか行ったことがないから他の子との比較ができないけど、プロフィールの写真が可愛すぎる。もっとリアルな写真を!!期待する分、外れた時の失望感は大きい。

夜コムで吉祥寺チロル料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード